旭日旗叩きは日本人差別


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 アジア・チャンピオンズリーグでの旭日旗問題で、日本側が差別的行為で処分された。
『サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)でJ1川崎のサポーターが旭日旗を掲出したことに端を発した騒動について、アジア・サッカー連盟(AFC)は27日、処分の検討を始めたことを発表した。
 25日に韓国の水原で行われたACLの水原(韓国)−川崎で、サポーターの男性2人組が旭日旗を掲げ、これに反応した水原サポーターが試合後に川崎側の観客席の出口をふさいだ。
 AFCは差別的行為の規約に抵触するとしており、川崎に少なくとも2試合の無観客試合と1万5千ドル(約167万円)の罰金、観客には最低2年の入場禁止の処分が下される可能性がある。
 AFCから通達を受けた川崎は日本協会、Jリーグと対応を協議。取材に応じた広報担当者は「処分内容だけを見れば厳しいが、今後調整し、対応する。それ(規約の文面)が全てではないと思っている」と話した。(2017.4.27 サンケイスポーツ)』(http://www.sanspo.com/soccer/news/20170427/jle17042721150017-n1.html
 何故、旭日旗を掲げると差別になる?、冗談じゃない。全く逆だ。これは日本人差別だろ!


 アジア・チャンピオンズリーグは、この一件で川崎側を処分した。これ、完全におかしいよ。
 AFCの規定では差別や挑発行為を禁止しているそうで、どうやら、旭日旗を掲げた行為が韓国チームへの差別や挑発行為になると言うのだが。
 しかし、どう考えても納得が行かない。
 旭日旗には、差別の意味は無い。元々お祭りに使うお目出度いシンボルなので、相手を挑発する意味なども無い。
 それを勝手に憎悪して、韓国人サポーターが日本人サポーターに嫌がらせをしたのである。これは、どう客観的に見ても、日本人サポーターに対する韓国人サポーターによる差別であり挑発行為だろう。
 従って、処分されるなら韓国側サポーターに対してされるべきだ。しかし日本側が処分された。余りにも理不尽だ。
 大体、旭日旗に関して韓国人のしている話は、出鱈目が纏わり付いている(韓国人が川崎サポの旭日旗を取り上げる「競技場で政治的な行動は許されない」・NHK報道は悪質)。そういう点では、旭日旗問題は、慰安婦問題などと同質の言い掛かりであり、完全な嫌がらせなのだ。
 そもそも韓国人は旭日旗を日本軍による侵略の象徴などと言うけれど、日本軍が韓国を侵略した事実は無い。根本的に話がおかしいから拗れる。


 日韓併合国際法上、完全に合法的なものだったし、全く平和的に行われたのだ。日本軍が攻め込んだ訳ではない(日韓併合に「感謝」できない朝鮮民族は恩知らずの誹りを免れない)。
 日韓併合を侵略と呼ぶのは、アメリカによるアラスカ買収を侵略と呼ぶようなものだ。もしもそんな事を言えば、無知を笑われるだろう。
 ところが、韓国人は出鱈目な歴史を習い、政治的プロパガンダによって日本軍が侵略したと教えられているから、日韓併合について侵略されたなどと言っている。そうしたプロパガンダに踊らされて、韓国人が日本を恨むようになって、それらが元で、今になって根拠も無い事に対し恨みを晴らそうとしているのだ。
 客観的事実として、一体韓国に、旭日旗を掲げて日本軍が攻めて来た光景を実際に見た事のある人が、今の韓国に一人でも居るのか?、居る筈が無いのだ。日本軍は、韓国を軍事侵略していないからだ。
 そういう事だから、戦後間もない頃、旭日旗は別に問題にならなかったし、当時の韓国人も文句を言わなかったのだ。
 ところが戦後70年以上経った今になって、韓国の政治的プロパガンダを信じきった韓国人達が旭日旗に文句を言い始めた。
 即ち、慰安婦問題や竹島問題を含む、戦後になって韓国のTVや学校で宣伝された反日運動=政治的プロパガンダが、若い韓国人の反日行動の動機を作り出したのだ。それ故、旭日旗への攻撃は、最近作られた新しい政治的な運動に他ならないのである。
 その新しい政治的運動が、サッカーなどスポーツにも持ち込まれたのである。
 本来、そうした政治的主張を作り出してスポーツに持ち込むのは違反行為だ。即ち、旭日旗を攻撃する行為は反日宣伝を目的とした韓国側の政治的行動であり、スポーツの場で行われてはならない筈の行為なのである。そんな事を認めていたら、全ての国の旗に何らかの問題をいつでも作り出して攻撃することが出来てしまうだろう(韓国旗だって竹島侵略やベトナム人虐殺の象徴になり得る)。
 客観的事実として、日本国は70年以上も戦争を行っていない。韓国に対しては、歴史上も侵略した事実すら無い。その、平和国家日本の繁栄を意味する平和のシンボル、旭日旗が、出鱈目なプロパガンダに基づく政治的主張によって、今になって攻撃される事を、日本人はボンヤリと傍観すべきではない。旗というのは、どの民族にとっても名誉にかかわるもの。一般的に、旗に対する攻撃は、戦争の原因にすらなり得るものだ。
 韓国の旭日旗に対する主張は滅茶苦茶な言い掛かりであり、事実は日本人を韓国の政治的主張によって挑発し、差別しているのに他ならないのだから、日本人は名誉を掛けて徹底的に争うべきだ!



旭日旗叩きは日本人差別!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6646.html