北朝鮮が核で日本を脅す!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 有事の核攻撃示唆「日本が放射能雲に覆われる」と北朝鮮紙
『【ソウル時事】北朝鮮朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は2日付の論評で、朝鮮半島で核戦争が起きた場合、「米軍の兵たん、発進、出撃基地になっている日本が真っ先に(核爆発による)放射能雲で覆われる」と警告し、日本に対する核攻撃を示唆した。
 論評は、米朝の緊張が高まる中、日本が「米国の核戦争騒動で漁夫の利を得ようとしている」と非難。海上自衛隊と米空母「カール・ビンソン」の訓練などを批判し、「米国の侵略策動に追従しながら無事と考えるのは愚かだ」と強調した。(2017/05/02 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/article?k=2017050200782&g=prk
 ゴールデンウィークなんだが。


 危なくてしょうがないぞ。。
 日本には平和憲法があるから甘く見られている。そして、いくら叩いても日本なら反撃する能力もないから馬鹿にされる一方だ。
 日本国民は良いのか、このままで?
 しかし、「放射能雲」とか微妙な言い回しだな。これはもしかして、普通の核攻撃では無くて、ダーティーボムによる攻撃とかも示唆してる?
 北朝鮮得意の謎風船で、放射性廃棄物でもばら撒くつもりか。。。
 兎に角、日本も反撃力を持たなきゃだめだ。そうでないと、いつまでも脅され続けるぞ。核恫喝してくるのは北朝鮮だけじゃない。核による威嚇は、中国とかロシアも、たまにやるからな。
 日本の核武装、直ちに!



(特に意味は有りません、休日モードです。)



<日本を核武装させよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6651.html