河野洋平はおかしい!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 河野洋平が、「憲法9条はさわるべきでない」として政府を批判した。
自民党元総裁で衆院議長も務めた河野洋平氏が31日、東京都内で講演し、安倍晋三首相が憲法9条を改正して自衛隊の存在を明記する考えを表明したことについて「理解しようがない。9条はさわるべきではない」と批判した。
 河野氏は、首相が憲法記念日に合わせた集会に寄せたビデオメッセージで9条改正を目指す考えを明らかにしたことについて、「突如としてああいうことをおっしゃる言い方に全く驚いている」と指摘。9条について「このままでも国民は納得しているのだから、このままでいい。自衛隊の存在がある以上(憲法に)書くべきだという人もいるが、それは間違っている」と述べた。
 さらに、河野氏は「憲法は現実に合わせて変えていくのではなく、現実を憲法に合わせる努力をまずしてみることが先ではないか。憲法には国家の理想がこめられていなければならない」と強調。その上で、「護憲党と改憲党が合併してできた自民党改憲を主張する政党だなんて言うのは、スタートから認識が間違っている」と語り、安倍政権の下で憲法改正の議論を進めることに懸念を示した。(2017年5月31日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/ASK505T5JK50UTFK00W.html
 支那工作員丸出しである。


 私は安倍の憲法改正案は不十分だとして批判しているが(韓国と戦争できる憲法にしろ!)、あんな改憲案ですら駄目なのか?
 安倍の改正案だと、自衛隊憲法に規定する以外は、憲法9条がほぼほぼ残っているんだが?
 それですら文句言ってるんじゃ、河野洋平の考え方は共産党に近いね。
 そもそも自民党は長い間改憲政党であり、今まで改憲を放置して来た事自体がおかしくて、国民を裏切り続けて来たのである。河野洋平改憲に反対なら、自民党に籍を置かず離党すれば良いのだ。護憲に拘るなら、河野洋平共産党にでも入れ!
 大体、河野洋平河野談話で日本の国益を大きく棄損したにも関わらず、これまで謝罪の一つすら国民に無いのだ(「河野談話」と「村山談話」が従軍慰安婦問題に与えた影響)。
 自分が解決不能の争いのタネを作ってしまった張本人だと言う自覚は無いのだろうか?
 河野洋平は「憲法は現実に合わせて変えていくのではなく、現実を憲法に合わせる努力をまずしてみることが先」と、述べているが、それならば無制限に拡大を続ける支那朝鮮半島の軍事力を何とかしてくれ!
 日本の意志と関わりなく、日本の周辺国が軍拡して日本に攻撃を仕掛けて来るのである。
 その現実を変えたいなら、河野洋平支那北朝鮮に亡命し、その内部で平和運動を展開するべきだろう。



河野洋平支那に亡命しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6681.html