ちゃんと捜査して欲しい事件


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 マンションから男性が転落死した。現場から、複数の男が立ち去る姿が目撃されたらしい。
『9日午後、神奈川県大和市で男性がマンションから転落し、死亡しました。複数の男が現場から立ち去る姿が目撃されていて、警察は何らかの事件に巻き込まれた可能性があるとみています。
 9日午後3時ごろ、大和市大和東の7階建てマンションで「人が飛び降りた」と通行人から110番通報がありました。警察が駆けつけたところ、男性が路上で倒れているのが見つかり、意識不明の状態で病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。
 男性の身元はまだわかっていないということですが、警察によりますと、複数の男が現場から立ち去る姿が目撃されているということです。
 このため、警察は、男性が何らかの事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べています。(TBS系 6/10)』(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170610-00000008-jnn-soci
 未だ詳細は不明。


 只、この事件、現場で不審な男らが目撃されたから「何らかの事件に巻き込まれた」可能性が指摘されているけど、何も無ければ自殺として処理された可能性が高いのではないか?
 というか、今後、この事件だって、新たな証拠が見つからなければ現場から立ち去ったと言われる男たちの情報は無視され、単なる自殺として処理される可能性もあるだろう。そういうケースは多い(不可解な自殺報道)。
 夫が捕まった福岡母子殺人事件では、最初自殺の見込みで捜査されていた(無理心中ではなく殺人事件)。日本の警察は、自殺の可能性があれば、かなり極端なケースまで自殺として処理するのが好きだ(小4が両手を後ろで縛り首つり自殺?男の子が山中で全裸で死亡・遺書なく、母親らも動機分からず)。
 事件を適当に処理しない様、国民が警察を良く監視する必要がある。



<警察は事件を最後まで調べろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6690.html