何故、浦和にも罰金?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 アジア・チャンピオンズリーグでの乱闘事件で浦和レッズにも2万ドル罰金が課せられた。
『アジア・サッカー連盟(AFC)は9日、アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦第2戦(5月31日、埼玉)で乱闘騒ぎを起こした済州(韓国)の3選手らの処分を発表した。試合中に退場となりながら乱闘に加勢した趙容亨(チョ・ヨンヒョン)に6カ月の出場停止処分と罰金2万ドル(約220万円)の厳罰を科した。クラブには4万ドル(約440万円)の罰金を科した。騒動を受けた浦和レッズはAFCに抗議文を提出したが、乱闘に加わったとして2万ドル(約220万円)の罰金となった。
 AFCの処分発表を受けて浦和はホームページに「裁定内容について詳細を確認しておりますので、今後の対応につきましては、あらためて、オフィシャルサイトを通じて、ご報告させていただきます」と記した。(2017年6月10日 日刊スポーツ)』(https://www.nikkansports.com/soccer/news/1837863.html
 おかしいだろこれ。


 浦和レッズは一方的に暴行されただけじゃないの?
 だって浦和の選手、逃げ回ってたじゃない(サッカーで韓国人が暴行!伊「反スポーツ」・英「正気失った」・韓「国際的恥」・日「両チーム乱闘)。それが何で浦和にも2万ドルの罰金?
 これは明らかに不当だろ。AFCは韓国に支配されているようだ。日本サッカー協会(JFA)は何も抗議しないの?、だめだよ、これじゃ。
 この事件に関して、海外メディアは韓国への非難一色だよ。中国メディアまで韓国を批判しているくらいなのだ(<サッカー>“被害者”浦和にも罰金!日韓乱闘で処分=中国ではメディアもネットも「日本寄り」)。
 韓国の肩を持っているのは、全世界を見ても韓国と日本(!)のメディアくらいだ。
 こう言う事件は、明らかにAFCの韓国支配、そして日本メディアやJFAの在日支配が全ての癌になっていると教えてくれるよね。



朝鮮人支配が問題!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6690.html