TBSが貴重資料消失!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 TBS「マツコの知らない世界」で、借りた貴重資料を紛失した事件。番組では情報提供を呼びかけているという。
『TBS系バラエティー番組「マツコの知らない世界」(毎週火曜 後8:57)の公式サイトは、番組出演者から預かった資料を紛失したことを報告するとともに、資料の情報提供を呼びかけている。
 サイトに9日までに掲載された「お知らせ」では「2016年10月18日放送の「号外の世界」で、出演者の小林宗之氏からお預かりしていた貴重な資料の一部を、番組の不注意で紛失してしまいました」と報告。
 すでに、小林氏とは和解しているといい「番組では引き続き、紛失した号外を捜しています」とし、紛失した資料として「明治17年8月30日付東京日日新聞号外(葉書号外)裏表1点ずつ[清佛要件の電報を特に御報申上候]」「昭和16年12月8日付 大阪毎日新聞号外 [ハワイ等奇襲奏功]」「昭和16年12月8日付 名古屋新聞第2号外[ホノルルを大空襲]」など計8点の資料写真を添え、捜索への協力を呼びかけている。
 小林氏も自身のサイトで「TBS側に貸出した資料のうち、8点を紛失されるという事件が発生しました」と記し「TBS側により警視庁赤坂署に16年12月5日付で紛失届を提出済ですが、現在に至るまで、資料の返還を受けられておらず、資料も発見されておりません。もし、どこかで発見された場合は、是非ともご一報くださいますようお願いいたします」と呼びかけている。
 番組は、あらゆるジャンルのゲストが登場し、マツコ・デラックスとゲストが1対1でトークを展開。ゲスト自ら得意ジャンルや、現在ハマっているものを企画として持ち込み、マツコにプレゼンしていくというスタイルで、ゲストごとに繰り広げられる独自の世界観と、自然体のマツコだからこそできる鋭いツッコミが見どころとなる。(7/9 オリコン)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000308-oric-ent
 日本軍の勝利と栄光を伝える超貴重資料!!


 それを消失!、とんでもねえ連中だ!
 TBSと言えば朝鮮人の巣窟である(TBS担当の電通営業マン6人のうち4人が韓国人。韓国批判の番組なんてできるわけない:西村幸祐)。恐らく、奴らの気に入らない資料だから、燃やされたか捨てられたりしたかも。
 しかし、番組で情報提供呼び掛けって何だよ?、自分の局内で起きたのに調査も出来ないの?、社会的信用性ゼロだな。やはりTV局はクズの集まりである事が実証された。
 日本のTV局はTBSに限らず朝鮮人が浸透してスパイ機関と化しているから、絶対に信用してはいけない。
 例えば、最近、よく製品の作り方を細かく取材して放送している番組などを見かける。殆ど毎日のように、そうした番組が、どこかのチャンネルで報じられている(最近はラーメンの出汁調製やスイーツの製法、特殊なお菓子製造機械の紹介なんかが多い印象)。
 あれ、取材に応じているメーカーや職人は、宣伝になると思って撮影を許可しているのかも知れないが、100パーセント、スパイ目的だからね。
 放送される時はモザイクがかかるから大丈夫とか思っていると、とんでもない。未処理の何十時間にも及ぶ取材動画は、そのまま中国や韓国の情報機関に漏れなく送られている筈だ(テレビから企業秘密が流出する)。
 そのようにして、日本の製品や技術、ノウハウは、漏らさず中国や韓国の工場に移転されている。
 そうした作業には、実はアメリカも関与している。単に朝鮮人だけの発想ではない。TV局に潜む朝鮮人は手下に過ぎない。アメリカは戦前から戦後と、長期間に渡り日本国内で朝鮮人をスパイとして利用している(CIAの戦略〜日本よ、「侵略国家」だと自覚せよ!)。アメリカは、そうやって日本の競争力を破壊することで、自国の競争優位を保ってきたのだ。
 だけど今や中国や韓国系(在日含)の企業の方が巨大に成長してしまった。中国人、朝鮮人アメリカに反抗的だぞ。
 アメリカはいつまでも、このような馬鹿げた仕組みを温存しておくべきではない。そして日本政府も、何とかして朝鮮系スパイを全部追い出せよ!



<朝鮮系スパイを排除しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6721.html