災害便乗ドロには天罰が下る!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 九州北部豪雨の被災地で「不審な人物乗った県外ナンバーの車がウロついている」という通報があり、損壊家屋の空き巣に警戒を強めているという。
『九州北部の豪雨被災地で、損壊した家屋での空き巣を狙っているとみられる不審者の目撃情報が相次いでいる。福岡県警には、14日までに朝倉市東峰村から十数件の110番があった。朝倉市では実際に侵入された形跡も見つかり、福岡、大分両県警はパトロールを強化して警戒している。
 犠牲者は両県で計30人。朝倉市を中心になお18人と連絡が取れず、自衛隊や消防が捜索を続けた。
 福岡県警によると、110番は「不審な人物が乗った県外ナンバーの車がうろついている」といった内容で、特に被害が激しい朝倉市の杷木地区の住民から多く寄せられている。
 杷木地区では、住人が避難して不在となった家1軒の窓ガラスが割られ、何者かが侵入した跡が9日に見つかった。この家を含めて家財が持ち去られた被害は確認されていない。
 大分県警によると、大分県側では14日までに同様の110番はなく、被害も出ていないという。
 福岡県警は9日から警察官25人を巡回要員として投入し、パトカーなどを使って杷木地区を中心に24時間態勢で見張る。大分県警も、日田市の被災地域を見回っている。
 昨年4月に発生した熊本地震の被災地では、損壊した建物の空き巣被害が多発した。熊本県警によると、今月13日までに97件の被害が届けられ、28人を逮捕した。(2017.7.14 産経WEST)』(http://www.sankei.com/west/news/170714/wst1707140025-n1.html
 災害を利用して泥棒!


 火事場泥棒という言葉があるが、他人の不幸につけ込むのは実に低劣だと思う。一人残らず捕まえて罰するべきだ!
 しかし、まんまと逃げ切る泥棒も居る。そういう奴は、誰にもバレて居ないから大丈夫・・・と思うだろうが、はっきり言って宇宙の構造を舐めていると思う。
 前も書いたが、私の見たところ、この宇宙の本質は物質ではなく情報だ。恐らく超弦理論で示される隠された次元の中に、小さく巻き込まれた形で全ての情報が詰め込まれ、記録されているのである(疑惑の蓮舫)。
 泥棒すれば、その情報は宇宙の背景構造に刻み込まれて残る。つまり全宇宙にバレバレになる。それに対する報いは、仏教思想などを援用して類推すれば、全時空的な因果律の調整の中で、必ずどこかで受けるよう、仕組まれていると考える事も出来る。。。
 そういう宇宙の本当の時空構造について、泥棒は全く想像できていないのだ。



<泥棒は全員捕まえろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6727.html