殺人で韓国籍の男逮捕


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 品川で起きた2人刺殺事件の容疑者として韓国籍の男が逮捕された。
『東京都品川区の住宅で今月10日に男女2人が殺害されているのが見つかった事件で、警視庁捜査1課は23日、韓国籍で新宿区のアルバイトの男(48)を殺人容疑で逮捕した。殺害された韓国籍の菅野樹治(本名キム・スチ)さん(52)の弟で、同課は家族間でトラブルがあった可能性があるとみて調べる。
 逮捕容疑は7月8日早朝、品川区西大井の住宅で、井上しのぶさん(75)と菅野さんの胸などを複数回刃物で刺し、失血死させたとしている。「黙秘します」と供述しているという。(毎日新聞 7月23日)』(https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0723/mai_170723_5717029301.html
 毎日新聞のくせに、犯人の韓国籍を報じたのは感心だ。


 しかし犯人の名前を出さないのは何故だ?
 被害者で犯人の兄である菅野樹治さんの本名はキム・スチさん。ということは、その弟、48才の本名もキムさんだと想像はつく。
 けれども日テレ、テレ朝、フジテレビなどの報道をチェックしたが、事件の容疑者であり韓国籍で新宿区のアルバイトの男48才の名前を報じているものは一つも無かった。通名も実名も報じられていないのだ。
 マスコミは韓国籍の刺殺犯について、隠さずに通名と本名を公開するべきだ!



マスゴミは情報を隠すな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6736.html