「爆盗」急増!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 福島県のドラッグストアなどで高額商品を大量万引する「爆盗」が増加しているという。
『ドラッグストアなどで高額商品を大量に盗む「爆盗(ばくとう)」が増加していることが25日、県警のまとめで分かった。県警は合計で1万円以上盗まれる窃盗事案を「爆盗」と定義しており、今年1〜6月で42件、計442万円の被害があったという。前年同期比では34件増加し、被害額は370万円増えた。
 県警によると、被害1件当たりの平均被害額は10万5238円で、最高被害額は38万2000円だったという。見張り役など役割分担した複数人で店舗を訪れ、リュックや買い物かごに商品を詰め込み、逃走しているという。大型店舗でひげそりの替え刃や哺乳瓶などが盗まれる被害が目立っているという。
 県警は捜査3課などが中心となり、摘発に向けて捜査に力を入れている。被害の通報を受けた場合は県警生活安全企画課が各ドラッグストアでつくる県ドラッグストアチェーン等防犯ネットワークに連絡、犯行状況などの防犯情報を共有し注意を呼び掛けている。(2017年07月26日 福島民友)』(http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170726-191106.php
 これ、シナ人あたりが犯人じゃないの?


 何人と特定していないものの、記事の作者はシナ人の「爆買い」をもじって「爆盗」という造語を使っているあたり、恐らく犯人グループの目星は付いているんじゃないか。
 日本でシナ人窃盗団の暗躍が叫ばれるようになって久しい。
 日本は中国に比べ警戒は緩いし刑罰も軽い。外国人犯罪者から見れば犯罪天国である。それはシナ人にも良く知れ渡っている(日本人は万引き犯にも同情する、中国でよく目にする光景が日本にはない―中国コラム)。
 当然、シナ人窃盗団は日本を狙う。それは水が低きに流れるように自然な成り行きだ。
 しかし、そうやって万引き犯罪が増えれば、商売の成り立たない店も出てくる(万引きで倒産する理由。本当に万引きでお店が倒産する?そんなに盗まれているのか?)。
 つまり今の日本では、儲けようと思ってシナ人を大量に呼び込んだ結果、店によっては儲けどころか損害の方が増えて行くという本末転倒なことが起きているのだ。
 業種にもよるのだろうが、場合によりシナ人が増えれば日本的ビジネスは不可能という事態にもなる(中国人観光客のマナー違反?魚ぐったり ふれあいコーナーを臨時閉鎖 葛西臨海水族園)。即ち、外国人が増えれば、必然的に日本社会は破壊されて行くのだ(無人販売の崩壊)。
 基本的な事だが、要するに日本が日本であるのは、住んでいるのが日本人であるからであり、外国人が増えれば、そこは最早、日本ではない社会になる。
 日本を維持し続けるにはどうすれば良いのか、日本人は真面目に考えるべきだ。



<爆盗窃盗団を捕まえろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6740.html