北が米を挑発


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 北朝鮮が米国に「核武力でしつける」と挑発した。
『7月28日にICBM(大陸間弾道ミサイル)を発射した北朝鮮が、アメリカに対し、「間抜けないたずらを行うなら、核戦略武力でしつけてやる」とコメントし、挑発した。
 北朝鮮外務省のスポークスマンは30日、談話を発表し、「アメリカが間抜けないたずらを行うなら、核戦略武力でしつけてやる」と挑発したうえ、「アメリカが、われわれに対する軍事的冒険や強い制裁に執着するなら、断固とした正義の行動で応える」とコメントして、さらなる軍事的行動を示唆し、アメリカをけん制した。
 28日深夜に北朝鮮が発射したICBMは、アメリカ本土に到達する能力があるとの分析もあり、アメリカは強く反発している。(2017/07/31 ホウドウキョク)』(http://www.houdoukyoku.jp/clips/CONN00365839


 ICBM発射した直後に、こんな事言って大丈夫なのか?
 危ない連中だ。
 最早、アメリカと北朝鮮は衝突コースに入っているように思われる。
 米朝開戦となれば日本にも当然ミサイルが飛んでくる。
 常時、警戒しとくべき!



米朝開戦に備えろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6744.html