狂った三国の三角関係


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 安倍首相は、防衛大綱見直しを語る一方、敵基地攻撃は検討せずと明確に述べた。
安倍総理大臣は広島市で記者会見し、北朝鮮による弾道ミサイルの発射などに対応するため「防衛計画の大綱」を見直す考えを示す一方、自衛隊が敵の基地を攻撃する「敵基地攻撃能力」の保有に向けた検討を行う予定はないという認識を示しました。
 この中で、安倍総理大臣は「わが国を取り巻く安全保障環境が一層厳しさを増す中、日米同盟の強化を図ると同時にわが国自身の防衛力を強化し、みずから果たしうる役割の拡大を図る必要がある」と述べました。
 そのうえで、防衛力整備の指針となる「防衛計画の大綱」について、「あるべき防衛力の姿はいかなるものかといった観点から見直しに向けて不断の検討を行っていく。南西地域の防衛強化や、弾道ミサイル防衛の強化、宇宙、サイバーといった新たな防衛も検討課題になる」と述べました。
 一方、安倍総理大臣は、自衛隊が敵の基地を攻撃する「敵基地攻撃能力」について「現時点で保有に向けた具体的な検討を行う予定はない」と述べました。
 また、先月、国連で採択された核兵器を法的に禁止する条約について「条約に核兵器国は1か国として参加していない。核兵器国と非核兵器国の隔たりを深め、核兵器のない世界の実現をかえって遠ざける結果になってはならない。核兵器のない世界に一歩一歩近づいていく現実的なアプローチが必要で、条約はこのようなアプローチと異なる」と指摘しました。
 さらに安倍総理大臣は、憲法改正をめぐって、「私の発言は、[さらに国民的議論を深めていくべきだ]と一石を投じたところだ。憲法改正案は国会で発議されるもので、党主導で進め、国民の中で大いに議論が深まっていくことを期待したい」と述べました。(8月6日 NHKNEWSEWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170806/k10011089621000.html
 何故、安倍氏は敵基地攻撃力を検討しない?


 おかしくないか?
 北朝鮮は日本への核攻撃を宣言している(北朝鮮「日本ごとき瞬時に焦土化」敵基地攻撃能力巡り)。この状況で、尚も日本は攻撃力を持たないと?
 これはびっくりだ!
 安倍氏の頭はどうかしている。
 日本を批判したくは無いが、客観的に見て日本、韓国、北朝鮮、この3国はどの国も狂っている!
 北朝鮮は馬鹿みたいにICBMを強化しアメリカを挑発している(北朝鮮、グアム攻撃計画「8月半ばまでに用意」)。金正恩には自殺願望でもあるのか?
 この様な中、北朝鮮と韓国は停戦中であり、未だ朝鮮戦争終結して居ない。一触即発の状態にある。にも拘らず、韓国のムン・ジェインはトランプとの会談で原潜の建造について語ったと言う(韓米首脳が電話会談、文大統領が韓国原子力潜水艦に言及)。
 北朝鮮に備えるのに、どうして韓国に原潜が必要なのか、サッパリ分からない。北朝鮮の海軍力などゴミみたいなものだ。北と戦うのに原潜が必要なワケが無い。どう見ても原潜は対日戦を想定したものであり、ムン・ジェインは気が狂っている!
 そして安倍君は、一方的に敵基地攻撃能力は検討しないと言っているのだ。韓国には竹島を取られ、北朝鮮には国民を拉致された上「核攻撃するぞ」と脅されているにも関わらず!、全く正気と思えない!
 日本、韓国、北朝鮮、何なのだ、この三つ巴の関係は?
 揃いも揃って三国首脳の頭がおかしい!、狂気じみている。
 余りのマッドさに、コントにもならないぞ。
 いずれ北朝鮮のミサイルが飛んできて右往左往する事になる!



<日本は核武装しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6755.html