帰省ラッシュのピーク


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 帰省などの混雑が始まっている。今日が高速道下り渋滞のピークと見られる。
『11日からのお盆休みの影響で、各地の高速道路は、朝から渋滞が発生している。
 日本道路交通情報センターによると、午前5時半現在で東名高速下りは、神奈川県の伊勢原バス停付近を先頭に32kmの渋滞が起きている。
 また、東北道下りは、栃木県の宇都宮インターチェンジ付近を先頭に、事故の影響も重なり29kmの渋滞が起きていて、中央道下りは小仏トンネル付近を先頭に34kmの渋滞となっている。
 今後も、東北道の下りで、午前10時ごろに栃木県の矢板北パーキングエリア付近を先頭に45kmの渋滞などが予想されている。(08/11 FNN)』(http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00366985.html
 毎年のこととは言え、北朝鮮からの戦略弾道ミサイル挑発の後では同じ風景も違って見える。


 あたかも東京から逃げ出す避難民が疎開先に向かっているようにも見えるのだ。
 日本の都市は戦争に対し脆弱である。
 空爆に備えた施設が殆ど無い。
 世界の主要都市は、冷戦期から戦争に備えている。それに対し、日本では民間用の核シェルターが殆ど無い。
 まるで日本がわざとシェルター作らず無防備にしておき、平和憲法も変えず、攻撃力持たず、最初から北朝鮮の人質になる目的でこうしているのかと勘繰りたくなるほどだ。
 結局、日本人は攻撃予告があれば逃げるしかないが、しかし逃げると言っても何処へ?
 生き延びるには人里離れた、軍事的にも戦略的にも価値の無いような場所で息をひそめ、じっとしているしか無い状態なのだ。
 日本政府は、国民をこの様な不安の中に放置すべきではない。
 日本は、直ちに核武装して北朝鮮から一方的に核攻撃される恐れを完全に払拭するべきだ!



<日本も核武装しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6757.html