核武装を主張しない反米派は全てスパイ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 沖縄県知事が「日本の独立は神話」だとオスプレイ飛行容認を批判した。
沖縄県翁長雄志知事は12日、那覇市で開かれた米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設などに反対する県民大会で、米軍普天間飛行場所属の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイがオーストラリアで墜落したことについて「県民が危惧した通りの状況になっている。憤慨に堪えない」と批判した。
 事故後、日本政府の「自粛」要請を無視して米軍がオスプレイの飛行を強行し、その後政府が飛行を容認したことに対しては「米軍が運用上必要と言えばすぐに引き下がる。日本の独立は神話だと言わざるを得ない」と述べた。辺野古の埋め立て承認を撤回する意向も重ねて表明した。
 大会後、記者団に「時期は前もって話すものではないが、必ず撤回することになると思う」と述べた。
 大会で「県の再三の要請にも行政指導にも応じず、国ともあろう者が法令をすり抜けることに心血を注ぎ、強硬に新基地建設を推し進める姿勢は、自らが常々述べている法治国家という言葉には程遠い」と強く批判した。その上で「このように工事を強硬に推し進める状況は、必ず埋め立て承認撤回につながっていく」と強調した。
 さらに「今後も県民に対するいかなる差別的、犠牲的な扱い、基地負担の押し付けに反対し、オスプレイの配備撤回、辺野古新基地建設反対、普天間飛行場の閉鎖・撤去の実現に取り組んでいく不退転の決意を皆さんに約束する」と述べた。
 あいさつの最後に「子孫(くゎうまが)のために、うやふぁーふじぬ思(うむ)い、肝(ちむ)にすみてぃ、命(ぬち)かじりちばらなやーさい」(子や孫のため先祖の思いを胸に刻み、命の限り頑張りましょう)と、うちなーぐち(沖縄の言葉)で呼び掛けた。(2017年8月13日 琉球新報)』(https://ryukyushimpo.jp/news/entry-554624.html
 日本の独立は神話。


 本当にその通りだと思う。日本はアメリカに従属している。
 では何故、日本は真の独立国になれないのか?
 それはオスプレイに反対しているのと同じ奴らが、自主憲法の制定や精強な軍の復活、日本の核武装など、日本を自立させる為に必要な、あらゆる国家装置・制度の創設に全て反対しているからだ!
 つまり、「日本の独立は神話」とか言ってる連中が、そもそも日本が独立できないように足を引っ張っている張本人なのである!
 故に断言するが、オスプレイに反対している連中は、殆どスパイとその仲間たちと思って間違いない。
 どこのスパイかと言えば、中国、韓国、北朝鮮が主だが、私はロシアとCIAも混じっていると思っている。
 CIAと聞いて意外に思う人も居るかもしれないが、反米活動はアメリカにとっても日本政府を圧迫するのに役立つ側面があり、上手く利用して居ると私は考えている。
 例えば、沖縄の海兵隊にはグアムに移転する計画が昔からある。半島情勢の緊迫で最近見直されているが(米軍、グアム移転計画見直し検討 北朝鮮ミサイル進展で)、今まで移転計画に合わせて辺野古の問題が予定調和的に作り上げられた側面がある(官僚が隠す沖縄海兵隊グアム全移転)。
 つまり、アメリ海兵隊にはグアム移転の予定が元からあるのに、わざわざ反米活動を盛り上げる事で、日本の反対のせいでグアム移転しなければならない形を作って、日本がアメリ海兵隊移転費用を負担せねばならない様に工作されたのである。私は、その背後でCIAが動いていたと見ている。
 その様に、日本の反米活動家は、二重にも三重にも利用されている馬鹿であり、本当にゴミ以下の存在だと思う。
 だから本当に日本の事を考えているなら、先ず一番に核武装を真剣に考えて居ないとおかしい。
 断言するが、核武装を主張しない反米活動家は全てスパイである。



<反米・反核武装派はスパイだ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6763.html