日本の敵、韓国


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国・文大統領が「徴用工は個人に請求権」があるとし、政府として初判断した。
『韓国の文在寅ムン・ジェイン)大統領は、就任から100日に当たる17日、ソウルの大統領府で記者会見した。文氏は日本の朝鮮半島統治時代の徴用工に絡む請求権について、「個人の権利は残っている」との韓国司法判断を踏襲する考えを明言した。文氏は15日、日本統治からの解放記念日の演説で徴用工問題に言及したが、韓国政府として個人請求権が消滅していないとの判断を示したのは初めて。問題は解決済みとの立場を取る日本政府との間で、摩擦は避けられない。
 1965年の国交正常化に伴う日韓請求権協定を踏まえ、文氏は韓国人の個人請求権が消滅していないとした2012年の韓国最高裁の判断に言及。「韓国政府はこの立場で歴史問題に臨んでいる」と強調した。
 また、15年に日韓が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した慰安婦合意に関連して、文氏は「慰安婦問題が判明し、社会問題となったのは(1965年に日韓基本条約を締結した)韓日会談よりかなり後で、会談で解決したというのは正しくない」とした。
 一方、北朝鮮問題で文氏は、「朝鮮半島で再び戦争は起きないと自信を持って申し上げる」と断言。北朝鮮の「レッドライン(越えてはならない一線)」は、「大陸間弾道ミサイルICBM)を完成させ、核弾頭を搭載し兵器化すること」との認識を示した。(2017.8.18 zakzak)』(http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170818/soc1708180020-n1.html
 ムン・ジェイン。なんだこいつ。頭おかしいんじゃないか?


 徴用工の問題は日韓基本条約で完全かつ最終的に解決済み。いつまでこんな事言わせるんだ?
 韓国が黙らない責任の半分は日本政府にもある。慰安婦の件で不必要に韓国に譲歩した。それに味をしめて、韓国は、またこんな事を言い始めたのだ!
 こうなるのは分かり切っていたので(韓国、予定通り日韓合意違反)、慰安婦の件で日韓合意などするなと皆言っていたのだ!
 結局、言ったとおりになってるじゃないか!
 日韓併合に関わる韓国との問題は、全て日韓基本条約で解決済み。日韓間にある本質的な問題は、韓国による竹島の不法占拠の方だ!
 大体ムン・ジェインは頭に乗っているぞ!
 これでは、何のために今、日米韓の枠組みで日本が北朝鮮と対峙して居るのか訳が分からない。結局、韓国など北朝鮮と同じく日本の敵なのだ。北朝鮮より韓国がマシなどということは無い。韓国も北朝鮮も等しく日本の敵なのである。
 日本は、アメリカと韓国にハッキリ言うべきだ。韓国が北朝鮮を攻撃しても日本は助けないと。トランプにも韓国を助ける必要は無いと言うべき。北朝鮮が韓国をどうしようが、日本には、本来関係無い。
 金ブタに対しては「日本とアメリカにミサイルを向けるな」、「拉致被害者を解放しろ」と、この2つの条件を満たすなら韓国をどうしようが日本は知らない。北朝鮮の好きにしろ、と言えばいい。
 韓国を助けるとか、日本に全く関係ない話だ。



<もう韓国を助けるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6764.html