メディアの朝鮮臭さ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 何故か関東大震災朝鮮人虐殺なるものを、メディアが一斉に騒ぎ始めた。

NHK「関東大震災 殺害された朝鮮人犠牲者の追悼式
テレビ朝日小池氏が追悼文中止 関東大震災の朝鮮人虐殺
TBSNews「朝鮮人犠牲者追悼文取りやめ、都知事は従来の説明繰り返す
毎日新聞関東大震災 朝鮮人犠牲者を追悼 小池都知事を批判 東京
 などなど・・・。

 あまりにもおかしい!


 これらのニュースが、それ程ニュース価値のあるものなのか?、どう考えても、関東大震災朝鮮人虐殺(?)の追悼に関する話なんて、報道する意味すら無い事柄だ。
 関東大震災では、朝鮮人が暴動を起こした。朝鮮人が暴動を起こしたのは、関東大震災の時だけではない。あの時代、朝鮮人が日本や朝鮮、満洲で頻繁に暴動や騒乱、トラブルを起こしていた(万宝山事件)。
 その都度、警察沙汰になっていたのだ。だから関東大震災でも日本人と朝鮮人が衝突して、双方に被害が出たのである。
 それを朝鮮人被害だけに限って「虐殺」などとおどろおどろしく称し、特別枠で追悼するという考えがおかしいのである。その式典に都知事が参加しようがしまいが、そんなの都知事の勝手だろう。どうでもいい事だ。都知事朝鮮人の代表ではないのである。
 大体、これらのメディアは、日本人が一方的に支那人に虐殺された通州事件について報じた事があるのか?
 通州事件について全く触れないメディアが、関東大震災朝鮮人虐殺なるものに限って、これほど大騒ぎするのは何故だ?
 極めて胡散臭い偏った態度に、どうしようもなく朝鮮臭さを感じるのは私だけではない筈だ。
 はっきり言おう。
 メディアは朝鮮臭い。
 どうしようもなく朝鮮臭い。もう、強烈に臭うのである。



朝鮮人追悼とかで騒ぐな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6779.html