脅されていいのか?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中国高官が「次は東京上空」だと日本に強い言葉で抑制対応を要請した。
『中国の孔鉉佑・朝鮮半島問題特別代表兼外務次官補が8月30日、日本の国会議員団と北京で会談した際、北朝鮮弾道ミサイル発射を巡って「次は、東京の上空を越える発射を行うシナリオも考えられる」と発言していたことが分かった。根拠は示さなかった。北朝鮮は前日の29日に北海道上空を通過する弾道ミサイルを発射。圧力強化を求める日本に対し、中国側が強い言葉を使って抑制的な対応を促そうとした可能性もある。日中外交筋が6日、明らかにした。
 中国は対話による問題解決を重視し、各国にも自制を求めるのが基本的な立場。会談では「国際社会は圧力にだけ目が向いている」と不満も表明した。(2017年9月7日 中日新聞)』(http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017090601001762.html
 明らかな脅しじゃん。


 北制裁強化すれば、次は東京上空をミサイルが飛ぶぞ!
 そう、中国人に言われた。
 日本が中国からこんな風に舐められるのも、日本の法体系及び兵器体系が現在の国際情勢に適応していないのを見透かされているからだ。
 中国は手下の北朝鮮を使って日本やアメリカを挑発している。これでアメリカが何も出来なければ、極東地域の覇権は、明確に中国のものになるだろう。
 中国には、そのような戦略的な読みがある。
 アメリカが頼りない今、日本自身が独力で中朝への抵抗力を持たねば、日本は脅しに屈する事になるだろう。
 日本人は中国、北朝鮮から脅されるがままになっていて良いのか?
 抵抗したければ核武装するしかない。
 今、核武装しなければ、日本は中朝の奴隷になるだけなのだ。



<日本核武装は不可欠!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6786.html