ヘタレに向けたミサイル


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 北朝鮮ミサイル、日本通過し襟裳岬東2000キロに落下した。
菅義偉官房長官は15日朝の記者会見で、北朝鮮から発射されたミサイルについて「7時16分頃、北海道・襟裳岬の東約2000キロの太平洋上に落下した。日本領域への落下物は確認されていない」と述べた。そのうえで「繰り返される北朝鮮による度を超した挑発行動を断じて容認できず、北朝鮮に対し、厳重に抗議して日本人の強い憤りを伝え、最も強い言葉で断固非難した」と述べた。政府はこの後、国家安全保障会議(NSC)を開いて対応を協議する。(2017/9/15 日本経済新聞)』(http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS15H03_V10C17A9000000/
 何故北は、日本に向けてミサイルを撃つのか?


 それについて、日本人はよくよく考えた方が良い。
 北朝鮮は全方位敵みたいな事になっているから、本来、どの方向に向けてミサイル実験しても良い筈だ。しかし、大体いつも日本の方に向けてミサイルを発射している。
 その理由は、日本に向けて撃つのが、北朝鮮にとって一番リスクが少ないからだ。
 仮に失敗してミサイルが日本本土に落ちても、日本なら反撃を受けない。だって日本には北朝鮮に届くミサイルは無いし、憲法上の制約もあるから。
 日本以外の国は、怖そうな国ばかりで、金正恩もミサイルを向ける気にならない。
 日本は、北の周辺国で一番ヘタレているから、ミサイルを撃たれ続けているのだ。
 日本に核武装を!



<日本を核武装させよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6795.html