たけしの核武装論


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 ビートたけしが、北朝鮮問題の一番簡単な解決方法として「日本の核武装」に言及した。
『24日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしが、北朝鮮をめぐる問題解決において「日本の核武装」の可能性に言及した。
 番組では、「北朝鮮は止まらない!? 対話か?圧力か? 日本はど〜する!?SP」と題して、出演者が緊迫を増す北朝鮮問題の打開策を議論していた。
 番組終了直前、この問題解決についてたけしは「あんまりテレビで言っちゃいけないんだけど」と断った上で、一番簡単な方法として「[日本も核武装すればいいじゃないか]となる」としたのだ。根拠としてたけしは、日本には原子力発電所があり、プルトニウムを備えているだけではなく、H-IIロケットの開発にも成功しているというのだ。
 ここまで語ると、たけしは苦笑気味に「(核武装を)声を大にして言ったら、大変なことになるよな」「[バカ野郎!]って言われるの、イヤだけど」とも漏らしていた。(2017年9月24日 livedoor)』(http://news.livedoor.com/article/detail/13656224/
 普通に考えれば、誰でもこの結論になる。


 それが言えない日本の言論空間が異常!
 戦後の日本人は巧妙に洗脳され、核武装に言及できないようマインドコントロールされている。この変な空気を壊さないと駄目!
 今時、何かを語るのにタブーがあるなんて変なんだよ。掟を頑なに守る原始部族じゃないんだし。
 もっとフランクに、核武装について子供の頃から考える思考の癖を付けて行かないといけない。
 大体今、日本が閉塞しているのは、理由を考えると殆ど日本が核武装していない事に行きつく。
 北朝鮮だけの問題じゃない。日米関係、日中関係、日韓関係、日露関係、全てに行き詰っているのは、日本が自立せずアメリカべったりで、それはつまり、日本が核武装していない事に原因するからだ。
 故に、日本が核武装すれば全てが変わる。
 あらゆるもやもやが一気に晴れるのだ!



<日本を核武装させよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6808.html