制裁の効果は絶大


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 亡命した北朝鮮の元工作機関幹部が、制裁の影響は大きいと指摘した。
北朝鮮で外貨稼ぎを統括する朝鮮労働党39号室の元幹部、李正浩氏(米在住)は16日、米国や国連安全保障理事会の新たな対北朝鮮制裁を受け「北朝鮮が1年間乗り切れるか分からない。多くの人が死ぬだろう」と述べ、北朝鮮国民にも多大な影響が及ぶとの考えを示した。
 米ニューヨークの教育・広報機関アジア・ソサエティーで講演。李氏は2014年10月に韓国に亡命するまで、39号室で次官級ポストを歴任。石炭や海産物輸出を手掛け、北朝鮮経済の仕組みに精通している。
 安保理が9月に採択した石油精製品の供給や原油輸出に上限を設ける制裁決議について、李氏は「(これまでの制裁決議とは)全く別のレベル。北朝鮮に対する影響は重大なため(対抗しようと)北朝鮮弾道ミサイルを展開した」との見方を示した。(2017.10.17 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/smp/world/news/171017/wor1710170026-s1.html
 北朝鮮への制裁は効いている!


 私が以前聞いた、ある筋からの情報によると、北朝鮮国内ではジャガイモが増産されており食料の自給は出来ている。更に、バイオディーゼルバイオエタノールなども使われ、灯油やガソリンが無くても全く困らないとか・・・。
 しかし、どうやらそれはデマ話のようだ。
 ニュースが報じている亡命者の話が信じられるなら、北朝鮮への制裁は効いている。ならば、北朝鮮への制裁を益々強化して行くべきだ!
 非人道的という声が出そうだが、しかし北朝鮮が、その制裁から逃れるのは全く簡単な事である。
 拉致被害者を全員帰国させ、そして核やミサイルの開発を止めれば良い。更に、金一族をロシアにでも亡命させれば(金正恩氏「急遽作った極秘ルート」で最後はロシアに亡命か)、北朝鮮への制裁は完璧に解除されるだろう。即ち、北の国民は助かるのだ!
 北朝鮮が決意すれば、制裁から直ちに逃れられるのである。金正恩は決断せよ!



<金一族は国民を救え!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6839.html