トランプ訪韓は危険過ぎる!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 トランプ大統領訪韓の際にDMZを訪問するか検討中だという。
トランプ大統領は16日(現地時間)、来月韓国を訪問する際、非武装地帯(DMZ)を訪問するかについて「まだ詳細な日程は決定していない」と明かした。
 CNNなどによると、トランプ大統領はこの日、ミッチ・マコーネル上院院内代表と会談した後、共同記者会見にて「訪韓時のDMZ視察は、北朝鮮を挑発する行為になりかねないため、時期的に最悪だとの見解がある。実際に、行く意図はあるのか」との質問に対し、このように回答。
 トランプ大統領は「現時点では、詳細な日程は決まっていない」として、DMZ視察に関する明言を避けた。(2017年10月17日 ニフティニュース)』(http://news.nifty.com/article/world/korea/12211-199509/
 DMZなんか危ないだろ!


 絶対止めておけ。トランプがDMZに立った瞬間に、北朝鮮のスナイパーに狙撃されかねないぞ。わざわざ「逆」斬首作戦のチャンスを北に与える事は無い。
 というか、韓国訪問自体を、トランプ大統領は考え直した方が良い。
 韓国ではリッパート大使の件もある(駐韓米大使襲わる!)。韓国政府は安全を保障できるのか?、ああいう事件が再び起きないと言いきれまい。しかも、韓国大統領は北工作員と言われるムンジェインなのだ(韓国、何のために原潜?)。何を考えているか分からないぞ。
 例えば、目に見えた暗殺のようなものでなくても、歓迎の晩さん会とかでトランプに細菌兵器が使われ、病気をうつす工作がされる可能性がある。韓国は陰謀の国。
 北朝鮮は、アメリカが生物兵器金正恩を暗殺しようとしたと宣伝しているから、報復される可能性だって当然あるのだ(北朝鮮が米韓の暗殺計画を阻止したと発表)。韓国国内には、北朝鮮工作員もウヨウヨ潜伏している(韓国で最大野党『共に民主党』の文在寅大統領誕生、5万人の北朝鮮工作員が暗躍か)。
 韓国には危険が一杯なのだ!
 そもそも、トランプはアメリカでも暗殺の危険に曝されている(元CIA工作員が証言 「トランプ暗殺計画」が水面下で進んでいる)。
 陰謀をたくらむ米国内のグループが、韓国国情院などと共同でトランプ排除計画を立てる可能性さえあるのである。
 韓国は敵だ。組めば負ける。その事は、当ブログで何度も言っている。
 トランプは訪日だけして韓国へ行くな!、考え直すべきだ!



<トランプ韓国訪問に絶対反対!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6845.html