凶悪、片言の日本語話す強盗団


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 調布市で人を刃物で刺した強盗3人組が逃走中である。
『東京・調布市で、9日午後4時半すぎ、3人組の男が60代の会社経営者の男性を刃物で刺して、30万円以上を奪い逃走した。
 午後4時半すぎ、深大寺北町の住宅に、片言の日本語で話す目出し帽をかぶった3人組が押し入り、会社経営者の男性の腹を刃物で刺して、30万円以上の現金を奪い逃走した。
 男性は病院に搬送されたが、意識はあるという。
 3人は逃走していて、警視庁が行方を追っている。(11/9 FNN)』(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171109-00000949-fnn-soci
 何人か分からぬが外国人ぽい。


 外国人の犯罪は増えている。何も対策せずに座視すれば、外国人による犯罪は激増して行くだろう。
 一つの理由は、海外に比べ、日本人は温和で大人しく、個人の戦闘スキルもまるで劣っているので、犯罪しやすいというのがある。
 野蛮な地帯から訪れた外国人にとって、やすやすと犯罪を行える肥沃な地帯が広がっている。
 これまで日本が平和な社会を守れたのは、単に四方を海に囲まれた島だったからで、それにより人の侵入が妨げられていたからに過ぎない。ところが今日のように交通機関が発達し、更にグローバル化により国際間の人の移動が自由になれば、海による守りも存在しない。野蛮な連中が、お構いなしに入って来るのである。
 だから防備を固めなければならない。
 日本に入って来る外国人は必ずチェックし、動向を即座に把握できるようにしておくのが望ましい。今日のようにテクノロジーが発達した時代なら、それは容易にできる筈である。
 日本は、外国人の管理を徹底的に行うべきだ!



<外国人強盗団を捕まえろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6866.html