怪しい転覆船!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 能登半島沖合で北朝鮮の小型船が転覆。3人を救助。「帰国したい」と述べているという。
『15日午後1時45分ごろ、石川県・能登半島の北方約360キロ沖合の日本海海上で転覆している小型船を海上自衛隊の航空機が見つけ、連絡を受けた第9管区海上保安本部(新潟市)の巡視船が同3時40分ごろ、船底の上にいた男性3人を救助した。いずれも北朝鮮人と確認され、命に別条ないという。
 9管によると、救助された男性は「帰国したい」と話しており、亡命目的ではないとみられる。小型船には計15人が乗っていたとみられ、残る乗組員を巡視船4隻が現場で捜索している。(2017.11.16 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/171116/wor1711160003-n1.html
 15人乗りで3人救助。残りは?
 残りの連中は、何処行ったんだよ!
 能登半島と言えば、北朝鮮の工作活動の盛んな地域。遭難に見せかけて、工作員を侵入させたんじゃないか?
 日本には、北朝鮮工作員が何万人も居る。侵入した工作員を匿う事は容易い。
 本国から何かの指令を持って特殊工作員10名以上が日本に侵入したとみるべき。彼らは恐らく、特命を帯びている。何らかのミッションを遂行する目的で日本に侵入した!
 警戒せよ!



<北工作活動を警戒せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6875.html