余りに朝鮮的な日本マスコミ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 やはり日本の新聞、TVがおかしい。別に、今に始まった事じゃないが。
 だって何故、どのTV局も日馬富士暴行問題がメインなんだ?、余りにもおかしい。その合間に韓国の大学受験についてNHKが詳しく報じたりする(韓国の“センター試験” 国を挙げて支援)。ここは日本なんだけどね?
 この日本マスコミの状況は異常だよ。 
 BBCのワールドニュースとか、全然違うぞ。イギリスだから当然、相撲の話も、韓国の受験も出てこないが・・・。
 たまたま見たら、サウジの王族が高級ホテルに軟禁されてる話と、ロヒンギャの話、それからチベット亡命政権を認めない中国について報じていた。いずれも、日本のTVニュースは殆ど取り上げない話題。必ずしもBBCの主張が良いとは言わないが、しかし日本の報道は偏り過ぎてはいませんかね?
 どう考えても、最早、日本のTVマスコミが正常に機能しているとは言い難い。日馬富士暴行問ばかり取り上げるTVは、完全にキチガイの集まりとしか思えないのですよ。
 でもまあ、何故そうなっているかと言えば、TV局やマスコミの上の方が、左翼と朝鮮出身者ばかりになっているのが本当の理由と推測する。つまり、彼らのニュースの好みが、日本人に押し付けられているのだろう。
 朝鮮人がニュースを作っていると考えれば、馬鹿げたマスゴミの意図も分かって来る。
 朝鮮人はモンゴル人が嫌いのようだ。そして日本の国技、相撲も嫌い。だから、モンゴル出身、日馬富士の暴行問題は、朝鮮人の嫌いな二つの対象を一緒に叩ける格好の材料になる。だからこそ、こぞって取り上げるのだ。
 しかし、誰も日馬富士暴行問題に、こんな情報量求めてないでしょ?
 でも、朝鮮的な日本マスコミは、北朝鮮の問題から日本人の関心を逸らしたくてしょうがない。そして、嫌いなモンゴル人や相撲が叩ければ、彼らとしては尚さら結構である。
 そういう訳で、今日も下らない話題を、日本マスコミは飽きもせずにガンガン提供し続けているのだろう。



マスゴミ浄化が必要!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6882.html