また来た、北の木造船!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 青森にも北朝鮮からと見られる木造船が漂着。乗員の姿は無かった。
青森海上保安部は27日、青森県深浦町の海岸に無人の木造船が漂着しているのが見つかったと発表した。北朝鮮から来た可能性もあるとみて調べている。
 海保によると船は大破しており、大きさなどは不明。船首部分に赤い文字で「2093」と書かれていた。秋田県由利本荘市に漂着後、消失した北朝鮮の木造船とは別とみられる。
 26日午後、地元漁協の組合員が海岸から西約100メートルの日本海を漂流している木造船を発見、県警に通報した。この日は悪天候で調査を見送り、翌27日午前、岩場に漂着しているのを見つけた。(2017.11.27 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/affairs/news/171127/afr1711270030-n1.html
 無人で来るわけないから、上陸したんじゃないか?


 木造船の漂着が、流石に多過ぎる(秋田・男鹿の漂着船で発見は8遺体 由利本荘の北朝鮮船と別)。何故、洋上で阻止できない?
 海保は哨戒を厳重にすべき!
 この話、どうも危機感薄いけど、危険度はミサイルと同じくらいだよ。だって、この方法で分隊規模の特殊作戦コマンドを日本に送り込むことが出来る事を証明してしまったのだ。今も多数の木造船が来てるけど、これらは撹乱の為の陽動で、工作部隊は既に日本に上陸しているんじゃないか?
 潜入した北の特殊部隊が、要人の暗殺や重要拠点の破壊工作などを行う可能性があるぞ!
 日本国内には、北朝鮮のシンパが無数に潜伏している。上陸したコマンド部隊が、日本国内の支援者と連絡を取り、アジトに匿うのは容易だ!
 一旦侵入されたら、発見は難しいのである。
 日本政府は、不審な木造船が漂着する前に、全て海没させるよう対処するべきだ!






工作船を警戒せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6886.html