米よ、外交してる場合か?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 米国が安保理緊急会合で加盟国に対し北朝鮮との関係断絶を要求。
『国連では北朝鮮弾道ミサイル発射を受けて、安全保障理事会の緊急会合が開かれ、アメリカは各国に対し、北朝鮮との関係を断絶するよう求めました。
 ヘイリー米国連大使:「我々はすべての国々に北朝鮮との関係(貿易、外交など)の断絶を要求する」
 アメリカの国連大使は特に中国に対し、北朝鮮への原油の輸出を止めることなどを要請し、「実行されなければ自ら事態に対処する」と軍事行動に踏み込む可能性を示唆しました。これに対し、中国は「朝鮮半島の緊張を高めるような行動はやめるべきだ」とアメリカを牽制(けんせい)しました。(11/30 テレ朝news)』(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171130-00000014-ann-int 
 今更効果ないだろ。
 中国に頼んでも何も変わらなかったのに(顔に泥塗られた中国、強い調子で北を非難)。
 アメリカは、ぐずぐずせずに出来る事をやれ!
 前も言ったが、アメリカは人の死なない戦争をする能力を持っている。国際社会と北朝鮮に、予め攻撃目標を全て公開し、十分な余裕を持って人を退去させてから、順番に危険目標をステルスやトマホークでピンポイント破壊して行くのである(事前通知して北を限定空爆しろ!)。
 もし反撃すれば、直ちに全面攻撃すると警告しつつ、強制的な土木工事をするのだ。
 アメリカには、それをする能力がある。何のために最新兵器を沢山持っているのだ?



<最早、米国には頼れない!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6890.html