荒川化学、工場爆発!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 荒川化学工業の富士工場で大きな爆発事故。1人死亡、11人重軽傷と発表された。
『1日午前8時半ごろ、静岡県富士市厚原、荒川化学工業富士工場で爆発があり、火災が発生した。富士市消防本部によると、男性(64)の死亡が確認されたほか、20〜60代の11人が重軽傷を負った。市は化学工場周辺の住民約50人を対象に一時避難指示を出した。
 消防車約20台が出動、消火活動に当たり、火災は正午すぎには、ほぼ収まった。県警と消防が被害状況の確認を急いでいる。
 同社によると、工場では製紙用の化学薬品や印刷インキ用の樹脂を製造。爆発は樹脂の製造設備で起こったとみられ、生産棟が損壊。けが人には同社社員のほか、協力会社の社員も含まれるという。工場では社員約85人のほか、協力会社の社員約20人が勤務していた。
 JR東海は工場の沿線を走る身延線の一部区間で運転を見合わせた。
 現場は身延線入山瀬駅南東約900メートルの住宅街にある。
 荒川化学工業は天然樹脂を原料とする中間素材メーカー。本社は大阪市。2017年3月期の売上高は508億円。(2017/12/1 日本経済新聞)』(http://www.nikkei.com/article/DGXMZO24130040R01C17A2CC0000/
 国内で大事故が起きているというのに、今日の午後6時台のTVニュースを観察して居たら、どの局も日馬富士暴行問題に関連したニュースをメインにしてた。
 日本のTV局はおかしいよ。
 天皇陛下の譲位に関するニュースを持ってくるならまだしも(天皇陛下譲位は平成31年4月30日 改元は5月1日)、なんで日馬富士暴行問題関連ばかりなんだ?
 訳が分からない。
 それで、荒川化学工業の工場爆発事故に関しては、夜遅い時間帯のニュースでしか詳しい報道がなされなかった。本当におかしいんだよ。
 おかしいと言えば、この事故、原因が良く分からない。夜のニュース報道で言っていたが、大きな爆発があったのは化学製品の製造を行っている場所では無く、包装を行っている場所だったらしい。
 断定はできないが、北朝鮮情勢が緊迫している状況下、工作員反日外国人による破壊工作なども考えられない訳では無いぞ。
 日本企業は、警戒を厳重にするべきだ!



<破壊工作警戒せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6891.html