木造船は陽動である!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 北朝鮮木造船について、海保長官が工作船の可能性を否定したらしい。
海上保安庁の中島敏長官は11日、衆院議員会館で開かれた自民党議員の会合で、日本海側に相次いで漂着している北朝鮮の木造船に関し、「工作船である可能性はない」と断定した。
 出席者が明らかにした。
 中島長官は、その理由として立ち入り検査による乗組員からの聞き取り結果や、エンジンの状況を挙げた。出席者から「工作船の可能性があるのではないか」などと質問されたのに対して答えた。(2017年12月11日 時事通信社)』(http://news.livedoor.com/article/detail/14014788/
 考え甘くないですか?


 北朝鮮の軍に所属してる船なんですけど(北朝鮮の漂着船に懸念 木造船は工作員の上陸に利用される可能性)。
 菅長官が「工作員の可能性もある」と言って物議を醸したらしいが、そっちの方がまともだろ(菅長官「北乗組員、工作員の可能性」 日刊ゲンダイ「そんなことありえるのか!」)。
 大体、木造船に乗ってるのが死体や、へろへろの漁民みたいのばかりだからと言って、工作活動に関係ないと考えるのが甘い。そういうのは、工作活動を隠す為のオトリに過ぎないと、何故考えない?
 そこが平和ボケなんだよ!
 北朝鮮は工作用に無数の半潜水艇を持っている(北朝鮮半潜水艇展示館)。そういうのを、途中まで木造船の下に隠したり、木造船の群れに混ぜて発見出来ないようにしてるんじゃないか?
 つまり、木造船に注意を引き付けておいて、その間に工作員が侵入している可能性が高い。
 もっと、大がかりな工作活動が背後にあるのだ。
 北朝鮮に関しては、徹底的に疑った方が良いのだ。
 我々が、木造船を工作活動と無関係な単なる漂流船に過ぎないと考え、警戒を解くならば、それは北朝鮮の意図した通りに彼らの作戦が当たったという事になるのだ!



<木造船は北工作活動の一部!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6905.html