攻撃型空母とは何?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
「いずも」にF35Bを搭載したら攻撃型空母になるのか?
『■「攻撃型空母を自衛隊保有することは許されない」と政府答弁した過去
 1988年4月の参議院予算委員会で、竹下内閣の瓦力(かわら・つとむ)防衛庁長官は「憲法第九条第二項で我が国が保持することが禁じられている戦力」について答弁した。
 その際に、相手の国土を壊滅するために用いられるICBMや長距離戦略爆撃機などと並んで「攻撃型空母を自衛隊保有することは許されず」と説明した。
 これが政府見解として続いてきただけに、「いずも」型がF35Bを搭載して空母となった場合には整合性を問われることになる。政府は2018年末までに策定する新たな防衛大綱で、論点を整理する見込みだ。
 NHKニュースによると、小野寺五典防衛相は12月26日午前の会見で「最新鋭戦闘機F35Bの導入や、護衛艦『いずも』の空母への改修に向けた具体的な検討は、現在行っていない」と述べた。
 その上で「さまざまな脅威を見積もりながら、今後、どのような防衛力を整備していくのか不断に見直していくことが大切だ」と将来の見通しについては含みを持たせた。(2017年12月26日 ハフィントンポスト)』(http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/26/izumo-f35b_a_23316775/
 護衛艦「いずも」にF35Bを載せても攻撃型空母にならないだろ。せいぜい護衛空母だろ。「いずも」は元々護衛艦なんだから、戦闘機載せても護衛空母にしかならないじゃないか。
 大体、攻撃型空母って何だよ?
 原子力空母みたいな奴じゃないのか?、だから、そうだとしたら「いずも」にF35Bを載せても、全然政府見解と矛盾しないんだよ。
 1988年の政府見解にしても、空母が保有できないなんて一言も言ってないんだ。つまり、軽空母ならOKという事になっている。そもそも絶対に空母保有がダメというなら、ヘリ空母だって空母だからダメな筈なんだよ。それが現行、ヘリ空母OKなんだから、空母の保有はOKと言う事に既になっている。
 もうバカバカしい議論は止めよう。
 最初から日本国憲法に「空母」保有は認められないなんて、一行も書いてないんだ。空母どころか、自衛のためなら、核武装だってOKと言う事になっている(現憲法でも核武装は合憲・歴代の首相や内閣法制局などがお墨付き・日本国憲法は無効だが、現行憲法でも核武装は可能なのだから出来ることからやれ!)。
 パヨクは、嘘・出鱈目なロジックをばら撒いてミスリードするのを止めろ!
 なんでそんなに手足を縛りたがる?、本当にパヨクはド変態だな、真性SMマニアどもめ!



<空母保有に何の問題も無し!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6923.html