大麻解禁の狂気


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 米カリフォルニア州大麻解禁」で販売始まる。
アメリカで最も人口の多いカリフォルニア州で、しこう品としての大麻が解禁され、全米での大麻の合法化に向けた流れがさらに進むのではないかと指摘される一方で、根強い反対意見もあり、今後の議論にどう影響を与えるのか注目されます。
 アメリカ西部カリフォルニア州では、おととし行われた大麻合法化の是非を問う住民投票で賛成が上回り、1日から21歳以上であれば一定の条件でしこう品としての所持や使用が解禁されました。
 州内ではおよそ100の店舗で販売を許可され、このうちオークランドの店舗では1日、早朝から大勢の客が並び、早速買い求めていました。
 購入した女性は「歴史的な日です。長い目で見れば多くの人たちの助けになると思います」と話していました。
 アメリカでは大麻の合法化を認める意見が増えていることから、すでに西部のコロラド州などで大麻の販売と使用が許可されているほか、今回、最も人口の多いカリフォルニア州で解禁されたことで全米での大麻の合法化に向けた流れがさらに進むのではないかと指摘されています。
 一方で、連邦法では依然として大麻が規制されているほか、コロラド州では合法化されたあと大麻を使用した状態での交通死亡事故が急増するなど、身体への影響を懸念する意見も根強くあり、今後の議論にどう影響を与えるのか注目されます。(1月2日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180102/k10011277251000.html
 あれほどタバコが駄目だと口煩く運動しているアメリカで、大麻はOKだと?
 頭おかしいんじゃないか?
 大麻とは、マリファナ、麻薬の一種だからアヘンと同じようなものだろ。
 イギリスに無理矢理アヘンを売りつけられ、アヘン中毒者が溢れ、かつて支那がどれ程苦しんだか、アメリカ人は知らないのか?
 麻薬なんか解禁したら、国が駄目になる。そんなの、歴史を見ても明らかだ。にも拘わらず、大麻解禁だって。狂ってるね。
 かつて禁酒法が制定された事のある、その同じ国で起きる出来事とは到底思えない。
 なんでこんな事がアメリカで起きるのか?、アメリカ破壊を狙う、支那による秘密工作とかを疑うべきじゃないか。
 日本は何でもアメリカの真似をするが、こんな馬鹿な事は真似しない方がいいぞ!



大麻解禁は馬鹿げている!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6930.html