仏が徴兵制復活!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 仏大統領が徴兵制復活を表明。
『フランスのマクロン大統領は、軍の幹部らを前に演説を行い、15年以上前に廃止された徴兵制度を復活させる考えを示し、相次ぐテロの脅威に備えるためなどとして18歳から21歳の男女に対し、1か月間の兵役という形で導入を目指すと見られます。
 フランスのマクロン大統領は19日、海軍の基地がある南部のトゥーロンで、軍の幹部や兵士を前に年頭の演説を行いました。
 この中で、「すべての国民を対象にした徴兵制度に向けて取り組み、実現させる」と述べ、2002年に廃止となった徴兵制度を復活させる考えを示しました。
 マクロン大統領は、去年の大統領選挙で、相次ぐテロの脅威に備えるためや国民の団結を強めるためだとして18歳から21歳の男女に対し、軍による訓練を中心とした1か月間の兵役の義務化を公約に掲げていました。
 今後、この公約に沿った形で導入を目指すと見られますが、徴兵制度の復活には、その効果を疑問視する声や多額の費用がかかるという批判もあり、実現に向けて曲折も予想されます。(1月20日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180120/k10011295281000.html
 マクロンが徴兵制復活を宣言!
 日本では、集団的自衛権の議論が高まっていた時、パヨク連中が集団的自衛権を認めると軍国主義になり、日本で徴兵制が復活するなどと騒いでいたけど、あの時に騒いでいたパヨクは、まだ息しているかな?
 今になって見れば、パヨクが下らないことで騒いでいた事が本当に良く分かるのである。
 集団的自衛権と徴兵制には何も関係が無い。
 そして、軍国主義と徴兵制にも関係が無い。
 フランスは徴兵制を始めると言うが、フランスは軍国主義の国なのだろうか?
 違うだろ。フランスは普通の国だ。
 それでもパヨクが徴兵制を批判すると言うなら、パヨクどもの心の祖国である韓国はどうなんだ?
 韓国はバリバリの徴兵制を実施している。
 それでもパヨクは韓国を軍国主義だと一言も批判しないよね。ローソク・デモの民主主義大国だと称賛するだけだ(笑)。
 パヨクの言って来た事を検証すれば、出鱈目な矛盾ばかり。
 徴兵制は軍国主義の象徴ではないのだ。



<パヨクに惑わされるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6951.html