南北接近、危うい日本!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国、金委員長と面会する派遣特使に国情院長らを送る。
『【ソウル共同】聯合ニュースは3日、韓国政府が北朝鮮に近く派遣する特使に、徐薫国家情報院長と鄭義溶大統領府国家安保室長が確定したと、大統領府高官の話として伝えた。週明けにも訪朝し、金正恩朝鮮労働党委員長と直接会い、文在寅大統領の親書を手渡す可能性が高いとしている。
 聯合は、閣僚級の2人を同時に北朝鮮に特使として派遣するのは前例がないことだと指摘。韓国政府が4日に特使団の名簿を正式発表するとしている。
 徐氏は2000年と07年の南北首脳会談に携わった。鄭氏と共に今年2月、平昌冬季五輪の開閉会式を機に訪韓した金委員長の妹、金与正党第1副部長らと面会した。(2018/03/04 岩手日報)』(http://www.iwate-np.co.jp/article/kyodo/2018/3/4/5944
 韓国国情院トップが北朝鮮特使に?


 嫌な予感しかしない。韓国秘密機関と北朝鮮が結びついたら、恐らく彼らが最初にやるのは日本攻略だろう。共通の敵だから。
 韓国国情院はLINEのメタデータ持ってるぞ(LINEが韓国本国では普及しない理由)。LINEは日本の公官庁でも結構使われている。どうすんだよ?
 韓国情報機関はLINEメタデータ北朝鮮に渡し、北の秘密工作員が、それを使って邪魔者を排除していく・・・そういう事が可能。
 それこそ、ベッキーを陥れたように不倫情報流してもいいし、或いは、もっと直接的に金正男をやった様にターゲットをVXで直接排除とかも。
 そうなりゃ、日本なんて簡単に操れるだろ。障害物を消して、韓国・北朝鮮の言いなりになるロボットだけを残して行けばいいのだ。
 だいたい今でも既に、部分的には韓国や北朝鮮に日本は操られている。但し、韓国と北朝鮮が対立しているから、バランスがとれ、日本政府の生きる余地が残されているようなところがあった。
 ところが、韓国国情院と北朝鮮工作機関が組んで日本攻略に出てくるかも知れないのだ・・・。
 こうなると日本人皆、危ない状況だよ。韓国や北朝鮮に甘い顔をして来たツケが払わされる。
 これから、日本でスキャンダルや不審死が相次ぐのだろう。
 知らないよ。LINEなんか使っているからだ。



<日本攻略を警戒せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7002.html