不審死来た!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 東京・渋谷区議がマンションから転落死。
『東京都渋谷区の芦沢一明区議(52)が新宿区内のマンション高層階から転落し、死亡していたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は自殺した可能性が高いとみて調べている。
 捜査関係者によると、3日午後2時25分ごろ、新宿区西新宿の歩道で、通行人から「マンションから人が落ちてきた」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、男性が全身を強く打っており、その場で死亡を確認。6日になって、男性は芦沢区議と判明した。
 芦沢区議は当選6回で、区議会議長などを歴任。本人のサイトによると、「日朝友好促進東京議員連絡会」の代表を務めており、昨年5月にも北朝鮮を訪問していた。(2018.3.7 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/180307/wor1803070039-n1.html
 これだよ。
 渋谷って、LINEと提携してたよね(LINEによる侵略)。まあ、それが何か関係しているとは言わないけど。
 でも、LINEで行動がバレることもあるだろう。で、「日朝友好促進東京議員連絡会」の代表の死・・・。先日の南北接近に何か関係あるのかも(南北接近、危うい日本!)。
 例えば、韓国が日本で利用していたエージェントの名前を北に教えたとかね。直接名前を教えなくても、日本で入手した情報を韓国が北に教えたりすると、その情報の出所が推測できたりする。それで、消されちゃうという事があるのかも知れない。
 スパイの世界は非情(英警察、ロシア元スパイと娘に使われたのは神経剤と発表)。怖いねー。
 日本人は、韓国や北朝鮮に近づかない方が無難だよ。
 所詮、彼らに利用されるだけだから。まあ、この事件については何が原因か分からないけど・・・。
 結局、只の自殺として処理されるんだろうし。



工作員は危険!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7006.html