速やかに実現すべき軍事強化!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 周辺を危険な軍事国家に囲まれた上、攻撃能力を持つ事も許されず、丸裸状態で放置プレイされ続ける日本。
 にも拘らず、このまま裸で放置させ続けてくれと叫ぶ狂気の変態左翼カルトがウヨウヨしている日本!
 もう本当に、気が変になりそうだ。この状況を何とも思わない日本人は正気では無い。恐らく、完全に狂ってしまっているのだ!
 現在の極東情勢を冷静に分析するならば、直ちに軍事力を圧倒的に強化しなければならないと子供でも分かる筈。
 何故なら、今の日本には韓国や北朝鮮に届くミサイルすら、一発も無いのだから(ヘタレに向けたミサイル)。
 だから5年後に出来るとか言っている陸上イージスには、トマホーク発射能力を絶対に付けるべきだ(米軍のより、高性能を目指す日本のイージス・アショア)。あんなもの、ミサイル防衛だけでは無駄になるだけ。金の無駄。攻撃兵器でなければ意味が無い!
 そして日本の潜水艦は全て原潜化すべき(「せいりゅう」配備)。その上、潜水艦から発射されるハープーンの弾頭には、小型核を搭載すべきだ(限定的敵基地攻撃能力)。
 更に、日本の護衛艦にはF35Bを搭載して空母化する(F35B導入するよ!)。
 ・・・一体これらを実現するのに、あと何年かかるの?
 仮に、ここに書いた願望の全てが奇跡的に実現出来たとして、日本の軍事力は核大国・中国やロシアより圧倒的に劣るのである。。。



<日本に核武装を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7016.html