韓国レイプ軍団謝罪しろ!



『韓国軍海兵隊はレイプ殺人集団!? 7日から韓国の海軍と海洋警察が竹島(韓国名・独島)付近で定期訓練を行う。当初予定されていた海兵隊による島への上陸演習は「日本への配慮」のため、急きょ中止となったが、この韓国軍の海兵隊とは、いったいどういった部隊なのだろうか。調べてみると、とんでもない正体が見えてきた。
 海兵隊は韓国では特別の存在だ。軍事関係に詳しいジャーナリストの南郷大氏は、こう説明する。「間違いなく韓国軍の中で最強の部隊ですよ。同時に韓国軍一の凶暴で悪辣な連中です」
 韓国には周知の通り徴兵制がある。先月のロンドン五輪のサッカー日韓戦で、韓国選手が政治的パフォーマンスを行った際、韓国国内で一番話題になったのは、メダル授与者の特典“徴兵免除”が与えられるかどうか、という点だった。
 韓国の青年にとって徴兵は、懲役刑と同様の苦役なのだ。しかし、海兵隊はそうではない。
 南郷氏によると「韓国軍の中でも海兵隊だけは全員、志願兵だけで編成されているのです。それだけに戦意は旺盛でつらい訓練にもよく耐えるため、戦闘能力は世界でも有数と言われています」。
 その海兵隊が、なぜ軍の中で最も凶暴なのか。「訓練が厳しいだけでなく、上官による部下への陰湿なイジメが深刻なのです。隊内でのリンチが日常化しており、そのため自殺する隊員も続出しているようです」(同)
 つまり彼らが精強なのは、イジメの精神がその背景にあるからなのだ。「実際に海兵隊は、かつてベトナム戦争に派遣された折、無抵抗の村人たちを大勢、虐殺する事件をしょっちゅう起こしています。これは被害に遭ったベトナム人たちの証言によって明らかになっています。海兵隊はまず村民のベトナム女性たちを集団で強姦し、その後で生きたまま井戸に放り込んで、命乞いをする彼女たちを無視して手りゅう弾を放り込んで殺すような残虐なやり方を好んで行っていました」
 日本ではベトナム戦争の悲劇というと米軍兵士によるソンミ村事件が有名だが、実際には韓国海兵隊による虐殺事件の方が犠牲者も件数も圧倒的に多かったという。
「さすがに問題になって、米軍は韓国軍に詳しい調査報告を繰り返し要求したのですが、彼らは[ベトコンが我々の軍服を着て村人たちを殺した陰謀]と主張しました。でも、これが全てうそだったとその後の米軍の詳しい調査で判明しています」(2012年09月09日 東スポWeb)』(http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/37403/

 東スポだけど、この記事に書かれた韓国軍による虐殺は真実である(http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-10928257382.html http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-38.html)。これが韓国軍の実態だ!
 日本に対して酷い言い掛かりをつけてくる韓国だが、韓国がベトナムにした犯罪行為は全て実際に起こった事だ。まだ四十数年前の出来事であり、被害者も多く存命している。ところが、韓国はそれに対し、満足な謝罪も賠償も行っていないのだ。
 人道に対する多くの罪を犯した韓国。日本に因縁つける暇があったら、その前に李明博は手足を縛り頭を地に打ちつけ、ベトナム人民に対し、心からの謝罪の言葉を述べ、誠意を持ってベトナムに国家賠償をせよ!




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<タイガーフォース   単行本>



<太極旗はベトナム虐殺のシンボルだ!、クリックお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4788.html  

支那の挑発に感謝する



 奴らが悪辣な本性をあらわし、日本を脅迫してきた。

『【北京時事】中国人民解放軍機関紙・解放軍報(電子版)は11日、日本政府による沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化決定に関して「第2次大戦以降、中国の主権に対する最も赤裸々な挑戦だ」と批判し、「われわれは厳粛に日本政府に対して[火遊びはやめなさい]と警告する」と強くけん制する論評を掲げた。
 同紙は同時に「今日の中国は甲午戦争(日清戦争)時代の中国でもないし、日本の対中侵略戦争時代の中国でもない」とした上で、「主権・領土問題において中国政府と、屈強不屈の中国人民は決して半歩も退かないことは事実が必ず証明するだろう」と強調。さらに「(日本政府が火遊びをやめなければ)その危険かつ無駄な茶番がつくり出す一切のツケは日本側が負うしかない」と報復措置を示唆した。
 一方、中国中央テレビはこのほど、解放軍済南軍区(山東省)部隊の兵士が、黄海で揚陸艇に乗り込み、無人島に上陸し、相手と戦う訓練を行ったと伝えた。具体的な内容は不明だが、尖閣諸島上陸を念頭に置いたものとの見方が強い。
 中国政府が尖閣諸島の国有化を決定した日本政府への反発と抗議を強める中、解放軍も対日圧力を増大させていると言えそうだ。(2012/09/11 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091100641

 尖閣周辺での「火遊びやめよ」、支那からのあからさまな警告だ。
 このような恫喝を受けて、日本人としてどう思うかね。このまま引き下がりたいかな?
 場合によっては臥薪嘗胆も良いだろう。だが、今は耐えるべき時ではない。ケンカを売られたら買うべきだろう。
 日本は待っている。支那からの最初の一撃を!
 人民解放軍よ、次は、口だけでなく尖閣奪取に来てくれ!
 日本は、支那尖閣攻略の軍事行動を待っている!
 危ない「火遊び」か?、だが尖閣周辺で戦闘が起きれば、平和ボケの日本人も流石に目覚めてしまう。そうなれば、日本は永久に変わるだろう。もう平和ボケした日本には永久に戻れなくなる。だから支那よ、もっともっと日本を激烈に挑発し、日本国民を平和ボケから目覚めさせてくれ!
 惰眠を貪る平和ボケの日本人には、今、強力な目覚ましが必要なのだから。




中国人民解放軍の正体   単行本>



<日本は支那の脅迫に屈しないぞ!、クリックお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4788.html
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-2720.html