2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

在日朝鮮人問題の最終解決

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 反ヘイトスピーチ活動するグループの男らが、「東京韓国学校無償化撤廃」デモの参加者を暴行したとして逮捕された。 『東京・新宿区でヘイトスピーチと呼ばれるデモの参加者に暴行を加えたとして、ヘイトスピーチに…

超格差のある共産主義、中国

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 中国で「貧富の格差」が234倍に達し、一段と深刻化しているという。 『■不満爆発と社会不安に懸念 中国経済のアキレス腱(けん)である「貧富の格差」が一段と深刻化している。北京大学の中国社会科学調査センタ…

韓国で性犯罪低年齢化!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国で児童・生徒の性犯罪が急増しており、特に小学生の増加が目立つという。 『2013年9月25日、韓国紙・亜洲経済によると、韓国の小学校〜高校に在学中の児童や生徒による性犯罪がここ3年で急増している。今年は上…

ランボルギーニの傷、市が弁済

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 道路のくぼみでランボルギーニに傷がついたとして、愛知県尾張旭市が200万円弁償したという。 『イタリアの高級自動車メーカー、ランボルギーニ社のスポーツカーが愛知県尾張旭市内の市道を走行中、道路のくぼみ…

カルテルで日本叩き

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 自動車部品の価格操作で米司法省が日立系など9社に730億円もの罰金を課した。 『米司法省は26日、日立オートモティブシステムズ(東京)や三菱電機、三菱重工業など日本の自動車部品メーカー9社が価格カルテル…

韓国と関係改善は不要

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 日韓外相会談で、韓国側が日本に執拗に歴史認識を追及して来たという。 『日韓外相会談を機に日韓関係改善をもくろんだ日本側の思惑は完全に外れた。 韓国の尹(ユ)炳世(ビョンセ)外相は会談の冒頭、用意した紙…

韓国、風水で日本を制圧!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国の大学教授が「風水で日本を制圧だ!」との意見を、朝鮮日報に寄稿したそうだ。 『「風水を利用し日本を制圧だ!」と主張する、韓国の大学教授による韓国紙への寄稿が話題になっている。 朝鮮日報が掲載した又…

ステルスより先ずパイプオルガン買え、韓国!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! パイプオルガンがない韓国に仏国立放送フィルが困惑しているという。韓国メディアが伝えた。 『フランス国立放送フィルハーモニー管弦楽団が24・25日に来韓公演を行う。指揮者チョン・ミョンフン=写真=が同管弦楽…

中国船長釈放事件の真相

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 今更ではあるが、忘れてはいけない事件。尖閣漁船衝突事件で、当時の仙谷官房長官が、船長の「釈放」を働きかけていた事が分かった。 『沖縄県の尖閣諸島沖で2010年9月、海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突し…

韓国経済は深刻

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国の経済専門家9割が韓国経済は深刻、日本型長期不況の可能性大と述べているという。 『韓国の全国経済人連合会は民間の経済専門家42人を対象に、「低成長克服のための政策の方向」についてアンケート調査を実施…

韓国、F15SE採用否決

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国の次期戦闘機選定で、ボーイング「F15SE」の採用が否決された。 『韓国防衛事業庁(DAPA)は24日、同国の次期戦闘機選定事業の入札で、提示額がDAPAの設定した予算上限額を唯一下回っていた米航…

靖国放火未遂、厳罰にしろ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 靖国神社へ不法侵入した容疑で自称韓国男が逮捕されたが、放火目的だと見られている。 『東京都千代田区の靖国神社に不法に侵入したとして、警視庁公安部は23日までに、建造物侵入容疑で、カン・ヨンミンと名乗る…

尖閣を占拠、靖国へ核爆弾

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 中国で反日愛国家の作った「妄想CG」が話題になっていると言う。 『満州事変がぼっ発した日にあたる9月18日に公開されたCG動画が中国のネット上で人気を集めている。人民日報が報じた。 3分50秒にもわたる同動…

韓国、F35に未練(爆)

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! あれれ、散々再入札した挙句、F15ストライクイーグルに決まったんじゃ?・・・韓国が、次世代機選定で迷走、またまた空軍がステルス重視を要求してると言う。 『韓国が2017年の実戦配備を目指す次世代戦闘機…

警戒、韓流ボッタクリ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 日本から旅行者激減中の韓国で横行する“K−POPボッタクリツアー”の実態という記事。 『東方神起やKARAなどK-POPスターが多数出演する「2013 韓流ドリームコンサート」が、10月6日に韓国・慶州市で開催される。韓…

妄言、韓流再び?

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国ドラマが、日本で消えかけている韓流の火を再び灯すと韓国メディアが伝えた。 『SBS(ソウル放送)のドラマ[その冬、風が吹く(以下、その冬)]の日本での視聴率が急上昇の勢いを見せている。この雰囲気を…

韓国人売春婦を阻止せよ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 日本の五輪招致を妨害した韓国だが、大会が始まれば、ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪に集結する可能性があるという。 『2020年の東京五輪開催が正式に決定し、日本国内は歓迎の声であふれて…

中国が尊敬しろと主張

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 中国メディアが抗日戦争に勝利した中国人の「意志と気迫」を「世界各国が尊敬すべきだ」と主張したという。 『18日付の中国共産党機関紙、人民日報は「歴史を忘れるのは裏切りだ」とする評論記事を掲載し、愛国主…

有人、無人、区別するな!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 領空侵犯する無人機について、政府が対処方針策定に着手するという。 『中国軍が無人機を尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で飛行させたことを受け、政府が国籍不明の無人機に関し、領空に侵入し国民の生命・財産に危害…

リニア開業、早くしろ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! リニア中央新幹線のルートと駅が発表された。東京−名古屋間が40分で結べるという。 『2027年に開業するリニア新幹線のルートと停車駅の位置が18日、正式に発表されました。始発駅は東京の品川駅で、そこから神奈…

韓国、明治日本の産業革命遺産に反対

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! まーた来たよ、韓国の妨害が。 『韓国が産業革命遺産推薦に反対 「徴用者労働の場」 【ソウル共同】日本政府が「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」を、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺…

慰安婦問題、韓国が国際司法裁判所へ提訴?

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国の外相が、日本へ慰安婦問題など歴史問題の「懸念解消すべきだ」と語った。 『韓国の尹炳世外相は16日、国会の委員会で、集団的自衛権の行使容認に関する日本の議論について「過去の歴史に基づく周辺国の危惧…

竜巻多発、核シェルター整備を!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 台風の影響で太平洋岸が暴風雨となっており、和歌山では竜巻被害も発生した。 『北上を続ける台風18号に向かって暖かく湿った空気が流れ込んだ影響で、本州から四国の太平洋岸を中心に15日は広い範囲で暴風が吹…

WTOへの韓国提訴、徹底的にやれ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国が日本の水産物輸入禁止を決めた事について、政府は、年内にもWTOに提訴する構えだ。 『政府は13日、韓国政府が東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題を理由に被災地の水産物輸入の全面禁止に踏み切ったこ…

土人国家、韓国

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国は、経済、文化、法治、歴史認識などの面で後進国のままであるとするNEWSポストセブンの記事。 『国際情報誌「SAPIO」が10月号で「韓国は先進国になれない」という大特集を行なっている。以下、同誌の巻頭…

祝、イプシロン打ち上げ成功!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 国産新型ロケット「イプシロン」初号機が、9月14日午後2時に鹿児島県肝付町から打ち上げられ、見事に成功した(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000523-san-sctch)。 当初、イプシロンの打ち上…

純金風呂の一部が盗まれる

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! ホテル三日月グループが売りにしている純金風呂の一部が切り取られ、盗まれたという。 『千葉県警勝浦署は13日、勝浦市のホテルの浴場に設置された重さ約50キロの18金で作った浴槽(時価1億5000万円相当…

本当に酷い中国

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 日本で中国の酷い状況を告発する漫画を発表した、中国人漫画家のインタビュー記事が、日刊スパ!に連載されていたので、抜粋してお伝えする。 『今の中国は、格差社会や環境汚染、役人の腐敗など問題だらけ。中国政…

韓国は謝罪も賠償もしない

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国の朴大統領がベトナムを訪問したが・・・。 『韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、訪問中のベトナムであきれた「二枚舌外交」を披露した。日本に対しては「正しい歴史認識を持つべき」「責任と誠意ある措置を…

中国ビジネスの不可能性

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 進出先の中国公務員に現金を渡したとして、中国進出企業の元専務が贈賄容疑で逮捕された。 『進出先の中国公務員に現金 中国での事業をめぐり同国広東省の自治体幹部に現金を渡したとして、愛知県警捜査2課は11…