警戒、韓流ボッタクリ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本から旅行者激減中の韓国で横行する“K−POPボッタクリツアー”の実態という記事。
東方神起やKARAなどK-POPスターが多数出演する「2013 韓流ドリームコンサート」が、10月6日に韓国・慶州市で開催される。韓国芸能制作者協会と慶州市が共同主催するもので、今年で4年目を迎える。
 同コンサートには、前述の東方神起やKARAをはじめ2AM、T-ARA、4Minute、A-JAXといった日本でもおなじみのK-POPグループが勢揃いする。だが、韓国では有料コンサートの概念があまりない上、首都ソウルから遠く離れた地方都市の慶州で開催されるコンサートに観客が集まるのだろうか?
「もちろん、集客の狙いは韓国人ではなく日本人ですよ。毎年、ツアーを組んで日本の韓流ファンが多く訪れています。今年も、数多くの日本人が集まるのでしょう」(芸能ライター)
 ちなみに同コンサートの観覧ツアーの料金は、韓国系の旅行会社によると2泊3日で6万4,000〜7万円。また、ある韓流エンタメ系サイトでは、VIP席のコンサートチケットが2泊分のホテル代とセットで3万〜3万8,000円で販売されている。きょうびの韓国への格安ツアーが2泊3日で2万円を切るような激安価格であることを考えると、かなり高いような気もしないでもないが、そこはチケット代も含まれているから、ということだろうか。
「いやいや、もうボッタクリもいいところですよ! チケット代なんて5,000ウォン(約460円)にすぎない。チケット代として、一体いくら乗っけているんだっていう話ですよ。“VIP席”などと称していますが、全席共通の料金ですからね。イカサマもいいところ。コンサートチケットを自分で手配して格安ツアーを利用すれば、半額で済んじゃいますよ」(同)
 昨今の日韓関係の冷え込みにより、日本から韓国への旅行者は激減中。K-POPブームの凋落も指摘されているが、一部熱狂的ファンを対象にした“ボッタクリ商法”は、まだまだ横行し続けるようだ。(2013.09.19 日刊サイゾー)』(http://www.cyzo.com/2013/09/post_14559.html

 昨日も韓流再びを狙う韓国の記事を紹介したが(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130920/1379643966)、そもそも日本が嫌いで嫌いで仕方が無い連中が、日本で儲けようとだけ思ってやっている仕事である。韓流ブーム自体、捏造だった(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4647.html)。そこに観客に対する愛情などあろう筈も無い。騙しの意図があるだけ!
 それにしても、韓国のチケット代、もとはたったの460円だって。日本の韓流ファン、一体、いくらボラれてんだよ!
 何が良いのか知らないが、相変わらず日本に韓流ファンというのが生息しているのは由々しき事だ。それと言うのも、韓流ゴリ押しが未だ残っていて、雑誌などに深く浸透してタチの悪い活動を続けているからだ(http://www.fujisan.co.jp/category/3194/)。
 韓国にのめり込むとロクな事にならないよ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130901/1378037029)。もしも身近に韓流ファンが居たら、韓流の馬鹿馬鹿しさを強く警告してあげて欲しい!



<韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ!   単行本>



<韓流は馬鹿らしい!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5203.html