2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桜井誠、1%の奇跡!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 東京都知事選は残念な結果に終わった。しかし桜井誠は「3強の候補に一矢報いることができた」「別の形で運動続ける」と述べた。 『「在日特権を許さない市民の会」の前会長で政治団体代表、桜井誠氏(44)は31…

これは新たな拉致問題だ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 中国が「国家安全を侵害した疑い」で日本人を拘束した。 『「国家安全を侵害した疑い」で拘束したと説明している。 7月11日から15日の予定で、中国・北京を訪れていた、日中交流団体関係者の日本人男性が、中国の捜…

朝鮮人による日本支配の実態究明が急務!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 日本が朝鮮人に支配されていると言っても、ピンと来ない人が多いだろう。それもそのはずで、日常生活で朝鮮人の存在に気が付く人は余り居ないからだ。 そして、居たとしても、朝鮮人は一定の地域に集まって暮らして…

淫行、鳥越がまた告訴!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 都知事候補鳥越俊太郎が週刊新潮に抗議文を送り、刑事告訴の準備に入ったという。 『東京都知事選挙に立候補している鳥越俊太郎氏が27日、「週刊新潮」(新潮社)に対する抗議文章をファクスで報道各社に配信した…

傍若無人な支那、日本核武装急げ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 相変わらず中国船が尖閣周辺を航行している。EEZには中国調査船も入っているという。 『海上保安庁は25日、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海外側の接続水域で中国海警局の船3隻が航行しているのを巡視船で確認した…

事件の真相究明が大事

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 相模原市の障害者施設で起きた大量殺人事件について、首相は「真相究明、政府として全力」を上げると語った。 『安倍晋三首相は26日午前の自民党役員会で、相模原市の障害者施設で起きた殺傷事件について「多数の方…

鳥越、島の消費税5%?

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 鳥越は、伊豆大島で演説し新公約を発表。「島しょ部の消費税を5%に」するという。 『鳥越氏は25日、伊豆大島(大島町)を訪れ、島内3カ所で街頭演説を行ったほか、13年10月に39人の死者と行方不明者を出…

桜井誠、20代男性に人気!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 東京都知事選の第2集団(?)内で、桜井誠、上杉隆、マック赤坂の3氏が1ポイント以内で競り合っているという。 『産経新聞社の東京都知事選に関する世論調査(23、24両日実施)によると、“第2集団”も激戦だ…

反日的な親日、或いは親日的な反日?

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 台湾で、日本統治時代の「不当」財産を回収する法律が成立した。 『台湾の立法院(国会に相当)は25日夜の本会議で、野党、中国国民党が終戦後、台湾で取得した日本統治時代の資産の回収を目的とした法案を与党、…

隕石兵器の実験か?

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! アルゼンチンで隕石の分解による巨大な爆発音が観測された。 『アルゼンチン南部の街で20日、大きな爆発が複数回発生して住宅やビルを揺るがし、住民たちを恐怖に陥れたが、後に、上空で隕石が分解したことが原因と…

NHKニュース7ひどい偏向放送!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 昨日、7月22日のNHK総合夜7時に放送していたニュース7。たまたま見てたら酷い偏向報道だった。 都知事選関連のところ。覚えてる範囲で説明すると、まず、お決まりの3候補者を、鳥越、増田、小池の順に大き…

ポケモンGOは陰謀?

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「ポケモンGO」は米国の陰謀だと、ロシア下院議員が主張しているという。 『米国などで大ヒットしているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」について、ロシアでは「米国の特殊機関がスパイ活動のた…

桜井誠に謝罪!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 先日、東京都知事選での桜井誠の演説で「朝鮮人あるいは左翼」と話した部分を、「朝鮮人あるいはサル」と誤記してセンセーショナルにニュースが報じられるという事件があった。これについてニュースを報じたバズフ…

小池百合子、殺害予告される

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 都知事選に絡み小池氏にネット上で「殺害予告」があり、警視庁に被害届が提出されたという。 『東京都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子元防衛相(64)が20日、ネット上で「殺害予告」を受けた…

弱者戦略開始の鳥越

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 都知事選候補者テレビ出演で、鳥越が「病み上がり」発言した小池に対し、病人を「差別」しているとして攻撃した。 『東京都知事選(31日投開票)で有力候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)小池百合子元防衛…

ひどい鳥越

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! あの鳥越が、また、やらかしたようだ。 『■巣鴨の聴衆怒…森進一応援の鳥越氏、演説わずか40秒だけ “おばあちゃんの原宿”が怒号に包まれた。 「こんな最低な演説初めてよ!」「都民をばかにしてるのか?」 午後1…

都知事選は陰謀茶番劇!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 都知事選世論調査の結果「小池氏が先行」もしくは「小池、鳥越両氏が競り合い」になっているという。 『2016年7月31日投開票の東京都知事選で、14日に告示された後の序盤戦について、メディアの世論調査結果が18日…

ギュレンの野望?

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! トルコクーデター未遂について、トルコ政府は「ギュレン教団が関与」したとしている。 『トルコで起きた軍の一部によるクーデター未遂について、トルコ政府は対立するイスラム組織「ギュレン教団」が関与したとして…

キモチワルイ報道規制選挙!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 今回の都知事選挙での各候補に関する報道は、どう考えても色々おかしいとこがある。以下は、鳥越会見の印象について書かれたネット記事の抜粋(尚、強調は当方がしたものである)。 『私は、12日の鳥越氏の会見は…

トルコ政変の動きはプーチンの反撃か?

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! トルコで軍事クーデターが発生した。軍内勢力が国会を爆撃し、群衆に発砲しているという。死者も発生している。 『トルコで15日から16日にかけ、国軍内の勢力がクーデターを試み、現地報道によると、首都アンカ…

日本を愛する桜井誠!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 桜井誠の選挙戦第一声を、産経ニュースが伝えた。 『舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選(31日投開票)に無所属で立候補した「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)は14日…

北海道外国人増、人口減の脅威!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 人口動態調査により、北海道内での人口減少数は都道府県で最多であり、一方、外国人は大幅増であることが分かった。 『総務省が13日発表した住民基本台帳に基づく今年1月1日時点の人口動態調査によると、北海道の…

宇都宮が撤退

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 東京都知事選に出馬を表明していた宇都宮健児氏が、立候補見送りを表明した。 『14日告示の東京都知事選で、立候補を表明していた元日本弁護士連合会会長の宇都宮健児氏(69)は13日夜、都内の事務所で会見し…

中国は満州事変を批判できない

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 中国は、南沙諸島の新滑走路でテスト飛行を行い、立場を誇示した。 『中国国営の新華社通信は、中国政府が12日、南沙(スプラトリー)諸島に新たに造った飛行場で、民間機のテスト飛行を行ったと伝え、フィリピン…

桜井誠を無視する左翼マスコミは馬鹿!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 公明党は、都知事選で増田氏推薦を決定したという。 『14日告示の東京都知事選をめぐって、公明党は増田寛也元総務大臣を党本部として推薦することを決定しました。 公明党は、増田氏を推薦することを決めた理由…

中朝スパイ戦

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 労働者監視や拉致目的の北工作員800人が、中朝国境地帯で暗躍しているという。 『最近、北朝鮮の工作員約800人が中朝国境地域の中国側で活動し、中国当局が注視しているもようだ。 中国遼寧省と吉林省・延辺…

日本の中に北朝鮮がある

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 1970年の時点では30万人近くいた北朝鮮系の朝鮮籍保持者。2015年時点では3万人程度に減少していた。消えた人達はどこへ行ったのか? 『日本で暮らしている在日韓国・朝鮮人のうち「朝鮮籍」を持つ人の数…

ダラス警官銃撃事件の不審点

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 多数が死傷した米ダラスの警察官に対する銃撃事件。一人の黒人による単独犯と断定された。 『米南部テキサス州ダラスで起きた警察官狙撃事件で、地元警察は8日、狙撃は単独犯によるものと断定し、現場近くの駐車場…

青山繁晴、日本のこころを奪う

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 日本のこころを大切にする党の中山恭子代表は、党名が浸透しなかったと敗戦の弁を述べた。 『日本のこころを大切にする党の中山恭子代表は10日夜、党本部で記者会見し、議席獲得の見通しが立っていない状況につい…

北の選挙応援?

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の発射実験に成功したという。 『韓国国防省は9日、北朝鮮が韓国時間同日午前11時30分(日本時間同)ごろ、北朝鮮北東部の新浦(Sinpo)沖で潜水艦発射弾道ミサイル(SL…