淫行、鳥越がまた告訴!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 都知事候補鳥越俊太郎週刊新潮に抗議文を送り、刑事告訴の準備に入ったという。
東京都知事選挙に立候補している鳥越俊太郎氏が27日、「週刊新潮」(新潮社)に対する抗議文章をファクスで報道各社に配信した。28日発売号の記事に対してのもので、選挙妨害および名誉毀損罪で、東京地検刑事告訴する準備に入ったとも報告している。
 抗議文書によると、東京都知事候補である鳥越氏について、明日発売の週刊新潮が「13年前の[被害女性]証言記録」と見出しを打った記事を掲載すると、鳥越氏側は把握。週刊文春に対してなしたものと同じように「事実無根」と指摘した。
 週刊新潮側が13年前の取材を元に、新たな取材をせず、さらに、A子氏という女性の供述を裏付ける証拠もないと指摘。「鳥越氏とA子氏が二人きりで別荘に行ったなどと記事にするが、その日付について2002年の[8月初旬]とするだけで特定していない」とも批判。
 報道、言論の自由については尊重しつつも、女性の証言が真実であることを裏付けるべきだと指摘している。(2016.7.27 デイリースポーツ)』(http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/27/0009326458.shtml
 ジャーナリストなら自分の言葉で語れ!、言論弾圧じみた事するな!


 所詮は、この程度の奴なのか?
 50年間ジャーナリストを続けて来たと自負している割には、自身のスキャンダルに対して対応が余りにもお粗末ではないのか?
 自身の疑惑に対し、殆ど何も説明しないのである。そんな候補者を信じられるだろうか?
 鳥越陣営は、記事によれば淫行疑惑について新潮側に対し「女性の証言が真実であることを裏付けるべき」だとしているが、これは野党連合の共通見解と受け取って良いんだな。
 ならば、今後野党が自称従軍慰安婦の韓国婆達を登場させるたびに、言ってやろう。
「証言が真実であることを裏付けるべき」と。
 福島みずほ従軍慰安婦を擁護した時にも言ってやりたいね。「証言が真実であることを裏付けるべき」。
 河野談話についても、当然、野党の共通見解は、慰安婦証言について「証言が真実であることを裏付けるべき」で良いよね。
 この言葉、気に入ったぞ(笑)。ダブスタは駄目だよ。
 鳥越は、韓国ばかり持ちあげずに自称慰安婦婆にハッキリ言えよ!
 自称慰安婦は、自ら証言が真実であることを裏付けるべきだ、と!!




 


桜井誠断然支持!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6308.html