2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競泳冨田「えん罪」訴える!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男」、仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴された競泳の冨田尚弥選手が、冤罪を訴えた。 『9月の仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴された競泳の冨田尚弥(…

特許庁がおかしい!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 日韓特許庁長官会合で、韓国と知的財産分野での協力をさらに強化することが合意された。 『特許庁と韓国特許庁は、10 月 29 日、第 26 回日韓特許庁長官会合を開催しました。 本会合では、特許情報のデータ交換に関…

おかしいだろ、これ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 日韓議員連盟ネタの焼き直しで恐縮だが、やはりこれは座視できない。おかし過ぎだろ!、何で在日朝鮮人の地方参政権に合意してんだよ?、頭おかしいんじゃないですか? 『日本と韓国の国会議員連盟がソウルで合同総…

買ってはいけない中国!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 中国製品を買ってはいけない。 『大手家電量販店で、販売員歴9年の兼田祐二氏(仮名)は、あくまで個人的な見解と前置きした上でこう証言する。 「海外メーカーは買うべきではありません。“安かろう悪かろう”という…

竹島侵略に怒れ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 余りにも酷い韓国による竹島略奪!、その事実を矮小化して日本は何故、いつも韓国に擦り寄ろうとするのか、実に不可解である! 上記動画は昨日ななしさんに教えて頂いたものだが、11分頃から松木國俊氏の語る竹島…

何してんの日韓議員連盟の日本人?

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 日本と韓国の国会議員で作る日韓議員連盟が共同声明を出したが・・・。 『日本と韓国の国会議員で作る議員連盟は25日にソウルで合同総会を開き、いわゆる従軍慰安婦の問題について「当事者たちの名誉回復と心の痛…

超要塞国家日本を建設せよ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 日本消滅レベルの超巨大噴火が、いつ起きてもおかしくない状態にあるという恐ろしい研究結果が、神戸大学から出された! 『最悪で1億人以上が生活不能になる“日本消滅”レベルの「巨大カルデラ噴火」が起こる確率は…

一掃しろ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 小笠原にサンゴの密漁目的と見られる中国船が113隻も侵入している! 『小笠原諸島の近海で中国漁船によるサンゴの密漁が相次いでいる問題で、海上保安庁は24日、小笠原周辺で中国船とみられる漁船を113隻確…

歪んだ在特会叩き

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 在特会の桜井会長と大阪の橋下市長との対談が話題を呼んだ。 それに関し、比較的多くのメディアが取り上げた。それは、完全無視の過去の状況よりはマシだと言えるかも知れない。 しかし、在特会の主張や活動を正し…

バッチ野郎も辞任しろ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 別に安倍政権支持してる訳じゃないんだけどさ、ワインとか、うちわで辞任なら(http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00279205.html)、バッチもダメだろ。 前にバッチ配って問題になってた奴居た…

橋下、日本人弾圧の異常!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 大阪の橋下市長と在特会の桜井会長が面談した。 『◇「ヘイトスピーチ」の規制検討で 特定の民族への憎悪や差別をあおる「ヘイトスピーチ」の規制を検討している大阪市の橋下徹市長は20日、「在日特権を許さない市…

言うべきは言え!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 慰安婦問題、韓国も自らの足元を見つめよ・・・読売の主張。 『重要な証言が明らかな誤りと分かった以上、修正するのは当然だ。 1996年に慰安婦問題に関する国連報告書をまとめたスリランカ人法律家、クマラス…

恐るべき死体と南京事件

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 227キロの遺体を焼いたところ、火葬場が火事になったという。アメリカの話。 『米南部バージニア州の火葬場で、太りすぎた遺体が原因で火事が起きた。 火事は現地時間8日午後、同州ヘンリコ郡の火葬場で発生。…

急いで減らせ、海外交流!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! エボラウイルスは便座からも感染する! 『(抜粋)致死率が極めて高い急性感染症「エボラ出血熱」が身近に迫っている。米国内で新たに看護師が感染した疑いが強まったことで米国はパニックとなり、株価も暴落。オバ…

詐欺師50倍の国の自称慰安婦

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国に於ける詐欺被害額は日本の50倍以上だという。しかも、その状況は、どんどんエスカレートしているようだ。 『インターネット上で、韓国人の“ヤバすぎる当たり屋”動画が話題になっている。駐車場内を徐行する…

見捨てられた蒋介石

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 1964年、中華民国の蒋介石は、大陸で進む中共の核実験成功に危機感を抱き、大陸にある核施設の奇襲攻撃を計画したがアメリカにストップさせられたという。 『50年前の1964年10月16日、中国が初の核実…

国際社会に頼っても解決しない!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 産経新聞の加藤前ソウル支局長起訴について「言論の自由と関連付けるな」と韓国外交省が述べた。 『産経新聞前ソウル支局長が韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を傷つけたとして起訴された問題で、前支局長に対…

金正恩のシークレット

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 北朝鮮では、この秘密を公に話した者は恐らく生きてはいられまい。 『1カ月以上動静が途絶え、「重病説」が流れている北朝鮮の金正恩第1書記について、13日付の韓国紙中央日報は、第1書記が9月中旬、フランス…

動くタイガー戦車

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 11月に公開されるアメリカ映画に、映画史上初めて、動く本物のタイガー戦車が登場するそうだ。 『ブラッド・ピット主演の戦争映画[フューリー]のメイキング映像が公開され、映画史上初めて実際に走るドイツ・テ…

小型機の墜落

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 鹿児島で小型機が墜落。操縦の米国人は軽傷で保護。 『12日午後2時半頃、鹿児島県指宿市西方の竹やぶに、小型飛行機(1人乗り)が墜落し、操縦していた米国人男性(39)が頭に軽傷を負った。命に別条はないと…

溺れる韓国は棒で叩け!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国の国際的孤立化が急速に進んでいる。 まず最近韓国が頼りにしている中国は、10日、韓国海洋警察に銃撃された中国漁船の男性船長が死亡したことについて、韓国に「強烈な不満」を表明した(http://news.tbs.co…

エボラ対策が急務

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 米国の空港では、エボラ検疫が強化されているという。 『米ニューヨークのケネディ国際空港で11日、エボラ出血熱の感染拡大を防ぐための検疫が強化された。米疾病対策センター(CDC)によると、16日からはこ…

Don’t Korea!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国するな! 『韓国・仁川で開かれたアジア大会は参加国から判定などをめぐり疑義が噴出し、競技のたびに問題が起きた。日本も様々な被害を受けた。その象徴が、バドミントン男子団体準々決勝(9月21日)の「空調…

韓国と北朝鮮が銃撃戦

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 『韓国と北朝鮮の国境で10日、北朝鮮軍が韓国から飛ばされた北朝鮮の現体制を批判するビラを乗せた風船に向け発砲したのをきっかけに両国の間で銃撃戦となった。韓国国防省が明らかにした。 同省によると、北朝鮮…

日本に来てる?、EV−D68!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! エボラより怖いと言われるウイルス「EV−D68」、全米で子供に感染が広がっている。 『アフリカだけでなく米テキサス州ダラスやスペインでも感染者が確認されたエボラ熱に全世界の注目が集まる中、あまり意識さ…

遺憾だけではイカン!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 韓国で産経新聞の前ソウル支局長が在宅起訴された。これは、合法を装いながら行われる韓国による産経社員の実質的拉致ではないか? 『韓国のソウル中央地検による産経新聞の前ソウル支局長の在宅起訴に関して、岸田…

これもノーベル賞級

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! どれだけ強い力をかけても芯が折れないシャープペンが開発されたという。 『ゼブラは、筆圧および書く角度に合わせて芯をガードする内部機構により、強い力をかけても芯が折れないシャープペン「デルガード」を発表…

祝、ノーベル物理学賞日本人3人受賞!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 注目されていた今年のノーベル賞。物理学賞に於いて青色発光ダイオードの発明者である中村修二氏ら、日本人3人が選ばれた。 『スウェーデン王立科学アカデミーは7日、2014年のノーベル物理学賞を青色発光ダイ…

マッコリ密造婆、摘発

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 京都でマッコリを密造、販売していた70代女性が摘発された。 『韓国の伝統酒「マッコリ」を無免許で製造したとして、大阪国税局が京都市南区の70代女性を酒税法違反で摘発したことが分かった。追徴課税と罰金そ…

ディーゼル車+バイオディーゼルが正解!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! マツダが先月発売した小型ディーゼル車が好調なようだ。 『マツダの小型車「デミオ」の受注が好調だ。9月9日の予約開始から半月足らずで販売目標の月5000台を上回る7000台以上の注文が舞い込んだという。好調な受注…