竹島侵略に怒れ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 余りにも酷い韓国による竹島略奪!、その事実を矮小化して日本は何故、いつも韓国に擦り寄ろうとするのか、実に不可解である!

 上記動画は昨日ななしさんに教えて頂いたものだが、11分頃から松木國俊氏の語る竹島略奪の過程は、韓国による数々の蛮行を良く伝えていると思う。
 また動画では語られていないが、当時、韓国側によって殺傷された日本人漁師は44人、拉致された人は4000人近く、拿捕された船は328隻にも及んだのである(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5131.html)。
 その間、日本は憲法9条武装解除されたに等しい状態であり、全く無抵抗であった。そして韓国に拉致された人は拷問に近い扱いを受け、抑留は最長16年にも及んだ。
 1965年に締結された日韓基本条約の締結に際しては、拉致された日本人の解放の意味も言外に含めて、日本政府は当時の韓国の国家予算の2倍以上のカネを支払ったのである!
 しかも日本側は、船員を釈放する見返りに、極悪犯罪者として刑務所にいた在日朝鮮人数百人を釈放して、日本に永住権を認めるようなことまでやっている!(http://matome.naver.jp/odai/2136086006621108701
 ここまでの国辱は無いのである!
 何故、日本政府は、こうした韓国の数々の蛮行を日本国民や世界に分かりやすく伝えないのか?
 外務省が公開する竹島動画にも、虐殺されたり拉致されたりした日本人漁民の話は出てこない(http://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI)。実に不可解なのである。
 そして昨日も伝えたように日韓議員連盟は、竹島問題に触れることすらせずに、韓国の従軍慰安婦問題の解決だけを訴える(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20141026/1414291172)。日本側から積極的に売国しているのである!
 日本の韓国に対する対応は常におかしく、異常である!
 まず日本政府の中に存在する癌から摘出しなければならない。
 日本人が日本を取り戻す必要があるのだ!



<黎明の笛     単行本>



竹島を取り戻せ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5619.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2625.html