国際社会に頼っても解決しない!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 産経新聞の加藤前ソウル支局長起訴について「言論の自由と関連付けるな」と韓国外交省が述べた。
産経新聞前ソウル支局長が韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を傷つけたとして起訴された問題で、前支局長に対する初公判は11月13日、ソウル中央地裁で開かれることが明らかになった。
 関係者によると、韓国検察当局は14日、前支局長の新たな出国禁止措置を法相に要請した。認められれば、16日からさらに3カ月間、出国が禁止される見通しだという。
 一方、韓国外交省報道官は14日の記者会見で、起訴は市民団体の告発による正当な司法手続きだと強調し、「言論の自由と関連させてこの問題をみるのは適切ではない」と述べた。
 報道官は会見で、日本政府が言論の自由の観点から批判していることについて、「法執行の問題で、韓日政府間の外交問題ではない」と反論。「日本政府関係者が不要な言及をするのは適切ではない」と不快感を示した。
 さらに、会見に出席していた日本メディアの特派員に対しても、「この席で質問を自由にして、言論の自由がないと言うことができるのか」と述べた上で、「わが国は言論の自由について、どの国よりも保障されている」と強調。起訴をめぐる日本社会の反応についても「少し冷静になる必要がある」と語った。(2014年10月14日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/ASGBG532FGBGUHBI01F.html
 何を訳分からない言い訳してるんだ韓国は?
 言論の自由とは関係ない?、だったら何なんだ?、韓国報道官は「わが国は言論の自由について、どの国よりも保障されている」と豪語しているが、だったら加藤前ソウル支局長は何で帰国出来ないのだ?
 クネクネに関する記事を書いたせいで韓国から出国できないんだけど?
 そういうのを言論の自由が無いと言うんだけどね。
 日本政府はこんなことを言われて黙っているべきではない!
 確かに韓国に対し国際的批判も高まっているが、日本が何もしなければ、奴らは有罪まで持って行くよ。間違いない。その証拠に、韓国検察は出国禁止延長を申請している(http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141014/frn1410141856010-n1.htm)。
 日本人に対し、ここまで横暴をされるのは、日本が甘く見られているからだ。相手が日本人なら何をしても反撃されることは無い。そういう風に見られて安心している。
 それじゃ駄目なんだ!
 日本は韓国に対し強烈なメッセージを出して直ちに制裁を発動すべき!
 邦人が不当な外国権力の横暴により危険に晒されているのだから、全力で救出するのは当たり前のことなのだ。
 日本が甘く見られているのは、軍事的な力が弱いことも一因だ。
 日本は核が無いので、支那アメリカ、ロシアに対し強いことが言えない。そういう影響力の無さを韓国からも見透かされ、足元を見られている。
 そうさせないためには、日本も核武装して侮られないようにする必要がある!
 韓国に制裁を!、日本に核武装を!



<韓国人による恥韓論    新書>



<韓国に強烈な制裁を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5607.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2613.html