宇都宮が撤退


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 東京都知事選に出馬を表明していた宇都宮健児氏が、立候補見送りを表明した。
『14日告示の東京都知事選で、立候補を表明していた元日本弁護士連合会会長の宇都宮健児氏(69)は13日夜、都内の事務所で会見し、出馬を取りやめることを表明した。これにより、元防衛相で自民党衆院議員の小池百合子氏(63)、元総務相岩手県知事を務めた増田寛也氏(64)、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)を中心とした知事選の構図が固まった。31日に投開票される。
 宇都宮氏は、野党4党が「統一候補」に決めた鳥越氏と2度面談して協議。鳥越氏が自身の政策を参考にすると話したことから、立候補を取り下げたと説明。「野党が責任をもって政策論争をできるよう、鳥越さんを支えないといけない」と述べた。
 自民党公明党は増田氏の推薦を決めたが、自民党衆院議員の小池氏の立候補により17年ぶりの「保守分裂選挙」となる。宇都宮氏は「保守がせっかく分裂してくれた。そのチャンスを生かせないのはどうか」とも語った。
 民進、共産、生活の党と山本太郎となかまたちの3党は13日、鳥越氏の推薦を決めた。社民党も14日、同氏の推薦を決める方針。日本のこころを大切にする党は13日、増田氏の推薦を決定した。
 一方、連合東京は同日、自主投票の方針を決めた。前回知事選では、自民、公明が推した舛添要一前知事を支援したが、岡田啓会長は「今回は政策を検証する時間もない」と説明した。
 都知事選にはこのほか、12人が記者会見を開いて立候補を表明している。(2016年7月13日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/ASJ7F6JVSJ7FUTIL03L.html 
 茶番だよ。


 野党は単に選挙で勝つためだけに候補者を無理矢理に一人にした。
 じゃあさ、一体、それぞれの野党は何のためにバラバラに存在してるんだ?
 ロクに信念も無いのに政治なんか止めちまえよ!
 よもや東京都民は、こんな政略的な動きをする野党(与党も!)共闘候補者なんて支持しないと信じたい。
 鳥越なんて、最低だと思うよ。半ボケ鳥越で票が取れると思っている野党関係者は、本当に都民をバカにしてるよ。
 恐らく「都民はバカばかりだから、テレビに出てる奴を持ってくれば喜んで票を入れるだろう・・・」というような程度の傲慢な発想なんだよな。
 東京都民は、野党から完全にコケにされている事に本当に気が付くべき。
 本来なら政策が違う筈の野党各党が野合できるのも、鳥越自身に本当は何の政策も無いからだろう。単にカラッポな奴というだけだ。だから野党が簡単に手を取り合って応援できるのである。
 そんなカラッポの奴に票を入れても、舛添の二の舞になることは目に見えているのだ!
 賢い都民は桜井誠か(桜井誠を無視する左翼マスコミは馬鹿!)、小池百合子を選ぶべきだろう(おもてなし東京ユニホームも変更か?小池百合子「皆がかっこいいと思えるデザインに変えるべきだ」)。
 党の思惑だけで担ぎ出されてるだけの候補者は、日本の首都である東京には不要なのだ!

 


<もう都民はバカにされるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6290.html