ひどい鳥越


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 あの鳥越が、また、やらかしたようだ。
『■巣鴨の聴衆怒…森進一応援の鳥越氏、演説わずか40秒だけ
 おばあちゃんの原宿”が怒号に包まれた。
 「こんな最低な演説初めてよ!」「都民をばかにしてるのか?」
 午後1時過ぎの巣鴨地蔵通り商店街。気温31度の炎天下で中高年ら約500人が待ち構える中、鳥越氏は予定より約20分遅れで到着した。
 「ぜひご支援お願いします。40年来の友人、森さんも駆けつけてくれました」。サプライズゲストとして、記者時代に取材をして以来のつきあいという森を紹介すると、大歓声が。森も、♪えり〜いもの〜と、名曲「襟裳岬」のサビを披露。「鳥越さんに勝る人はいない」と後押しした。
 その直後、司会が「次の遊説地への時間が迫って参りました」とアナウンス。聴衆からは「エ〜」との“ブーイング”が起きた。鳥越氏は40秒、森は1分20秒と、わずか2分の“演説”で車に乗り込んだ。(2016.7.19 サンスポ)』(http://www.sanspo.com/geino/news/20160719/pol16071905020002-n2.html
 以上は、鳥越演説会のワンシーンだ。


 余りにも酷い。
 炎天下に500人も待たせておいて、僅か40秒の演説は無いだろう。しかも20分も遅刻しておいて詫びの一つも無いと言うのだ。鳥越は報道陣に「暑さはこたえる。ご年配の方も多かったので時間を考慮した」と後に弁解したという(巣鴨の聴衆怒…森進一応援の鳥越氏、演説わずか40秒だけ)。
 なんつーか、この心の入っていない感じ。前に、こういう奴見たな。確か舛添とかいう苗字の東京都知事
 今回は、もっと、心の熱い奴選ぼう東京都民。
 鳥越や舛添と違って、桜井誠のハートは熱いぞ!
 燃える男、桜井誠東京都知事に!




 


<都民は桜井誠に投票を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6297.html