隕石兵器の実験か?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 アルゼンチンで隕石の分解による巨大な爆発音が観測された。
『アルゼンチン南部の街で20日、大きな爆発が複数回発生して住宅やビルを揺るがし、住民たちを恐怖に陥れたが、後に、上空で隕石が分解したことが原因と判明した。
 人口8万5000人の街ヘネラル・ロカ(General Roca)には普段通りの午後が訪れていたが、突然、大きな爆発音が複数回鳴り響き、建物が揺れ、窓がガタガタと音を立てた。警察官や消防士、救急隊員が現場に駆け付けたが、爆発や地震、災害などの痕跡はなかったという。
 その後、隕石が上空約1万メートル、時速2400キロのスピードで対流圏に突入したことが原因だったことを科学者らが突き止めた。ある科学者は、隕石は3つの破片に分解する前の段階で直径12メートルほどの大きさだったと推測している。(2016年07月23日 AFP)』(http://www.afpbb.com/articles/-/3095011
 空中分解したから何事もなく済んだ。


 もしそのまま地表に落ちたら、大被害が出た可能性もある。大きな隕石の破壊力は馬鹿に出来ないのだ(アポフィス邀撃準備せよ!)。そして、隕石を兵器化することは可能である(広島原爆30個分、隕石兵器は可能か?)。
 既にNASAは、そうした研究や実験を行っている可能性がある(遊星爆弾計画か、アメリカ)。
 そしてアメリカは、極秘の宇宙ミッションを何度も行っている実績がある(【最高機密】アメリカ軍の極秘ミッション中の無人シャトル、22ヶ月ぶりに帰還)。
 もしかすると、アルゼンチンで見られた隕石の爆発は、アメリカ(もしくはロシア)が秘密裏に行った隕石兵器の実験だったかも。。。
 今の時代、こうした想像も、全く有り得ないとは、言えないのだ。


 


<日本は隕石兵器開発せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6303.html