韓国の民度は低い!



 下村文科相が韓国の「民度」について発言したことについて、韓国が反発している。
『サッカーの日韓戦で韓国側サポーターが歴史認識で日本を批判する横断幕を掲げたことについて、下村文科相が「その国の民度が問われること」と述べたことに対し、韓国外務省は30日夜、「論評」を発表し、「韓国国民に対する無礼な発言で、甚だ遺憾に思う」と反発を示した。(日本テレビ系 7月31日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130731-00000006-nnn-int
 だから、こういう風に何でも直ぐ噛みついてくるのが「民度低い」って言ってんだよ、韓国人!
 それが分かんないのが、民度が低い証明なの!
 民度が問われると言われて、直ぐファビョッて、民度低い事を実証してどうすんだよ、馬鹿じゃないのか?
 そういう感覚が分かんなきゃ、永遠に民度は低いままでしょう。
 日清戦争の後、朝鮮を独立させた日本が、その責任を感じ、見てられなくなって、朝鮮人を指導しなきゃ・・・と強く思いこんでしまった理由が良く分かる。だって、本当に愚かに見えるんだもの。
 今だって、韓国は支那に擦り寄り、自分から支那に飲み込まれようとしている。考えが無さ過ぎる。戦前の日本だったら「そんな阿呆なことは止めろ!」・・・と血相を変えて熱心に忠告した事だろう。
 だけど、もう知らないよ、勝手にどうとでもなってくれ。馬鹿の面倒は見切れん。



<美しき日本人は死なず      単行本>



<韓国につける薬は無い!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5146.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5147.html