韓国に擦り寄るな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 自民党の額賀氏が韓国大統領府高官と会談、日韓関係修復を協議したという。
超党派の日韓議員連盟会長を務める自民党額賀福志郎財務相が11日に韓国を訪問した際、大統領府の朴ジュン雨政務首席秘書官と会談していたことが分かった。韓国政府関係者が14日、明らかにした。
 歴史問題などで冷え込む日韓関係の修復をめぐり協議し、実現のめどが立っていない日韓首脳会談の可能性を探ったとみられる。
 朴氏は、在日韓国大使館の政務課長や日本担当の東北アジア1課長などを歴任した知日派。朴氏は韓国紙、朝鮮日報の取材に「(額賀氏と)親交があり会ったが、首脳会談などは話し合っていない」と一線を引いた。(2013年10月14日 琉球新報)』(http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-213793-storytopic-3.html

 韓国と関係改善とか、何やってんの自民党
 余計な事するな!
 日本と韓国の関係が極端に悪くなったのは、李明博竹島上陸と天皇土下座しろ発言からだ(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4758.html)。韓国は、それについて全く謝罪していない。
 そういう状況で日本から対話の手を差し伸べる事は、韓国のした事をウヤムヤにして許す事になる。現に韓国の外相は、14日の韓国国会答弁で「現段階では(歴史問題などでの)日本の誠実な取り組みが足りず、環境が熟していない」などと高飛車な事を述べている(http://sankei.jp.msn.com/world/news/131014/kor13101420070003-n1.htm)。
 いつの間にか、日本が譲歩しないと駄目みたいな雰囲気が作られつつあるのだ。
 自民党は、こんな外交やったら駄目。
 韓国は日本を国際社会で孤立化させる戦略を実行中だそうだが(http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67987670.html)、現実を都合良くしか理解出来ない韓国人は、孤立化戦略が上手く行き、日本が泣きついて来たとか考えて、益々増長する筈だ。一層嫌がらせを強化してくるだろう。
 韓国には一個たりとも外交的に変なエサを与えない事だ。日本は韓国と断交し、韓国が何を言ってきても完全無視、韓国が国際社会で繰り広げる反日活動を止めて謝罪するまで、日本は韓国を徹底的に打撃し続ける。
 下手に出れば、韓国の日本への嫌がらせは益々酷くなるのだ。
 分かってんのか自民党



<悪韓論      単行本>



<日本から韓国に手を差し延べるな!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5229.html