米国で先制攻撃禁止法案


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 米民主党有志が対北朝鮮で先制攻撃禁止法案を提出したという。
『【ワシントン共同】米民主党のマーフィー上院議員ら8人は10月31日、米国に差し迫った脅威がない状況で大統領が議会承認を得ずに北朝鮮を先制攻撃することを禁じる法案を提出した。トランプ大統領が一方的な武力行使に踏み切ることへの根強い懸念を反映している。
 ロイター通信によると、上下両院で過半数議席を占める与党共和党に賛同者がいないため法案成立の見通しは立っていない。だが、マーフィー議員らは法案を修正することで年内の成立を目指している。
 法案では、朝鮮半島で通常兵器による戦争が起きた場合、ソウルで毎日約2万人が死亡するとの国防総省の推計値を示した。(2017/11/01 上毛新聞)』(http://www.jomo-news.co.jp/news/domestic/international/12516
 民主党も腐っている。


 日本の旧民主党と同じだな。日米の政治構造は奇妙に相似形である。
 もしアメリカが対北朝鮮で先制攻撃禁止など宣言したら、北朝鮮に対する抑制は、まるで効かなくなる。そんなのは、考えるまでも無いことだ。
 即ち、米国による先制攻撃禁止は、世界をより不安定化させるだろう。
 良く分からないが、米民主党のマーフィー上院議員には、バックに中国でも付いてるんじゃないか。
 随分前からアメリカの政界にはチャイナ・マネーが入り込んでいる(中国の猛烈なアメリカへの工作)。その影響が考えられるのだ!
 中国による対米工作は、日本の安全保障にとって脅威だ。
 日本は、米国が中国に取り込まれる事態も想定し、自主防衛力を整備すべき!



<日本に核武装を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6855.html