新風竹島杭にファビョーン!



 韓国人が、維新政党・新風、鈴木代表の設置した「竹島の碑」(当ブログでは「新風竹島杭」と勝手に命名)に火病を発症し、在韓日本大使館に車で突入したと言う。フザケタ事をしてくれると思うが、その半面、これは、鈴木代表の果敢な行動が、実に効果的な抗議活動であったことの証左であろうとも思う。
『在ソウル日本大使館の正門に9日午前5時前(日本時間同)、韓国人の男(62)が運転する小型トラックが突っ込んだ。鉄製の門扉がゆがみ、レールから外れたが、建物に被害はなく負傷者も出なかった。男は警備中の警察官に取り押さえられ、公用建造物破壊の現行犯で逮捕された。
 日本大使館は外交通商省に厳重に抗議し、再発防止を申し入れた。
 男は貨物車両の運転手で、同大使館前に建てられた従軍慰安婦を象徴する少女像に6月、日本の右翼活動家が「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けたことに抗議するため犯行に及んだと供述している。
 トラックの側面にはハングルで「日本大地震。日本国民のみなさん頑張ってください。韓国が支援し、応援します。日本の閣僚のみなさん、独島(竹島)は韓国のものということを知っているでしょう」と書かれていた。(時事通信 7月9日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00000025-jij-int
 韓国人がいくらファビョっても、竹島は日本の領土。だが、残念なことに、今現在、韓国は不法に竹島を実効支配中。だから日本人が抗議するのは当たり前の事。慰安婦だって、単なる売春婦に過ぎず、強制連行なんて事実無根のデマだ!、それにも関わらず、ちょっと抗議されたら車で大使館突入、ホント、メチャクチャな連中だ、韓国人は。
 それにしても「新風竹島杭」の効果は絶大だ!、何かしら霊妙な力が宿っているとしか思えない!、その「竹島の碑」、今なら何と、売春婦像に縛り付けたものと同等のものが、一つ3000円(2つで5000円)で入手できるという!、購入方法はcoffeeさんブログに紹介されている(コチラ⇒http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4713.html)。
 貴方の自宅に、祝日の日の丸と共に設置しても良し、あるいはコレクターズ・アイテムとして子孫に残すも良し。愛国派を自認する護国人としては、何となく欲しくなるアイテムではないだろうか!




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<日本人が知らない領土の真実  大型本>



竹島は、日本の領土!と思う方(当然!)、クリックお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4713.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=293
http://ochimusya.at.webry.info/201207/article_5.html