通名?、女児バック詰め大学生



広島市内で小学6年の女児(12)が旅行かばんに閉じ込められた事件から11日で1週間。監禁、未成年者略取などの容疑で送検された成城大2年小玉智裕容疑者(20)(東京都世田谷区)が、小学生のころ同市西区に住み、現場近くの塾に通っていたことが、捜査関係者への取材でわかった。
 広島県警は、小玉容疑者が、土地鑑のある場所で計画的に犯行に及んだ疑いもあるとの見方を強めている。
 県警によると、小玉容疑者は4日午後8時40分頃、広島市西区己斐本町のバス停付近で、塾帰りの女児にナイフを突き付けて「静かにしろ」と脅迫。バス通りから東に入った路地で旅行かばんに押し込み、タクシーで連れ去ろうとした疑いが持たれている。
 小玉容疑者は、運転免許取得のための合宿で8月21日から同市に滞在。自動車学校が用意したホテルを4日にチェックアウトしたばかりだった。学習塾が多くある現場付近は、小玉容疑者にはなじみのある地域だったとみられる。
 小玉容疑者は、「タクシーに乗っているうち、いたずらしたいと思った」と供述したが、県警は、計画的に塾帰りの女児を監禁した可能性があるとみている。(2012年9月11日 読売新聞)』(http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20120911-OYT8T00943.htm
 実は、この女児バック詰め犯の小玉智裕、在日ではないかとの疑惑が囁かれている。テレビで報道された高校時代の文集の苗字が、何故かモザイク処理されている事実が発覚したのだ。その後のネット調べによると、小玉智裕は、以前、里智裕という名前で生活していたことが明らかにされている(http://icomos-paris2011.com/category/%E5%B0%8F%E7%8E%89%E6%99%BA%E8%A3%95)。この名前についても「李」という苗字に「里」という字をあてた通名ではないかとの推測がある(http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1685.html)。
 それにしても、報道機関は真実を隠蔽する報道を本当にやめて欲しいと思う。このバック詰め犯が、もし在日であるならば、例えば女子高生コンクリート詰め殺人事件についてコメントしたように、慰安婦や性奴隷の物語が、歪んだ欲望を青年の心理に形成したという推理が成り立つかも知れない(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120714/1342249401)。
 そうとすれば、犯人がアキバ系のアニメ・オタクである事が、事件の要因であるかのような今の報道が(http://www.tax-hoken.com/news_ah8xk3EySa.html)、実はミス・リードである可能性すら出てくるのである。
 ジャーナリストであれば、真実を隠すのではなく、隠された真実を明らかにするような報道をするべきだ。差別を助長するとか、訳のわからない理由で真実を隠蔽するのなら、報道機関は必要な社会的役割を全く果たしていないと思うのだ。
 ちなみに、このバック詰め犯の出身中学は、ソフトバンク孫正義と同じ福岡の城南中学校なんだってさ(http://icomos-paris2011.com/456.html)。奇遇だね。




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<在日の耐えられない軽さ   新書>



<マスコミは通名報道やめろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4787.html