自衛権発動しろ!



 北朝鮮機関紙が「1号戦闘態勢」は、全面攻撃予告であり、横須賀、三沢、沖縄に対する攻撃準備も出来ていると報じた。
北朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は31日、北朝鮮軍最高司令部が先に「1号戦闘勤務態勢に入る」と表明したことに関し「核戦争の勝者と敗者を決める大胆な先制攻撃意志であり、全面的攻撃の予告だ」と警告した。朝鮮通信(東京)が伝えた。
 また、別の記事は「米帝侵略軍の前哨基地である横須賀、三沢、沖縄、グアムはもちろん、米本土もわれわれの射撃圏内にある」とし、「日本から飛来するどんな現代的な航空機や巡航ミサイルも数十、数百キロ外で全て迎撃できる」と強調した。(時事通信 3月31日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000027-jij-kr

 北朝鮮の機関紙は、国家の意思を代弁するものだ。その機関紙に、日本国土の攻撃が予告されたのである。
 目標は米軍基地とはいえ、我が国領土に対する攻撃予告であり、日本国の主権に対する挑戦である。
 北朝鮮は、我が国の国民を拉致し、まだ全員を解放していない。それだけでも、我が国が国民の生命、財産と安全を守る為、自衛権を発動するに充分な理由だ。
 その上に今、攻撃予告がなされたのである。
 我が国は、北朝鮮に対し自衛権を発動し、攻撃企図を事前に粉砕する攻撃計画を立て、それを実行すべきだ。
 我が国の攻撃兵力は限定されており、全面的な戦争には不足しているかも知れない。だが、これ程明確な攻撃予告を無視し、国民の生命、財産、安全を危険にさらして良い訳が無い。
 北朝鮮は、事実上の宣戦布告を行っているのだ。
 日本は自衛権を発動し、戦時体制を整えるべきである!



自衛隊主要装備大全    ムック>



自衛隊おでかけ ぴあ     ムック>



北朝鮮粉砕!、クリック宜しくお願い致します。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5014.html